Ken To Yoga

KEN OKUMOTO による Yogaのポーズ・ダイエット情報・アロマテラピーやYoga&SPA KOYの情報をお伝えしています。


テーマ:
ウィルピュアを食べ始めて【ウィルピュアは食品部類の為、食べると表現します。】



3ヶ月目となりましたが



写真では分かりづらいけど



確実に肌の潤いが変わっています。びっくり



ほうれい線も、薄くなり



顔のシミも完全に消えました。爆笑


{D490EFC4-157C-4E11-AD50-05FD7B70089E:01}



先日3カ月ぶりにあった友人に




会ってすぐに言われたのは




本当だ!健さん、シワとタルミがなくなって




肌が潤ってる!!!!!!でした。




ラブ美意識キラキラの高い女性なので

 

本当に嬉しかったです。


 

もちろん、その女性は即購入を決めて




その友人も定期便&銀行引き落とし契約をされました。ウインク



しかも!!!!!!!!



体脂肪率が減り筋肉



筋量が増えてるのですびっくり



びっくりしました。



体力が上がってるので筋肉



ウェイトダンベルを重くしても大丈夫。



本当に20代の頃の体力です。



インターバルも短くなり



トレーニング後の疲労感も



殆どありません。爆笑



ちなみに体脂肪率は9.6%



筋量は71%になりました。筋肉


{A2B0D33D-CE17-4CDC-8A6A-2F9352D29E4E:01}




美肌キラキラだけじゃないんです。



体力も復活し



骨や関節までにも作用してしまう



このウィルピュアおねがい


{CFA32035-3CBE-4A75-AB98-8ABEE2E13F5D:01}



こんな時代だからこそ



本当に良いものは続けられます。



来月も楽しみになってきました。爆笑



試したい方は


から、お申し込みください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。