保田賢也オフィシャルブログ「KENYA'S」Powered by Ameba

保田賢也オフィシャルブログ「KENYA'S」Powered by Ameba


テーマ:
あの日から
{C6BB5F39-E46B-4745-9933-25497B2FDDB4:01}



{1E8E21BD-45AA-4047-8E47-0D3C5B96B0B6:01}


二日経ってやっとオリンピック出場を決めたんだなーってことを実感してます。



前回のロンドンオリンピック予選ではメンバーには入れなかったけど観客席で応援してて本当に悔しかった。

あれから四年も経ったのか。
長かったな


毎日水球してたし

常にオリンピックを意識してた



予選が近づくとその気持ちが高まり過ぎて

心が保たなくなりそうな日もあったな。




だから

オリンピックを自分達の手で決めれて

本当に嬉しい‼

めっちゃ泣いた‼

なぜか次の日の朝に‼


本当に水球日本代表みんな頑張った‼
{296B50E9-ECEC-48CC-8920-E3B04FF464EE:01}




関係者の皆様、スポンサーの皆様、陰で支えて下さった皆様、そしてファンの皆様。

本当に感謝してます。



水球というスポーツに出会えて良かった

もっと水球の知名度が上がってほしい
多くの子供たちに水球の楽しさを知ってほしい‼
その為に頑張ります(-_^)
あんな人になりたいって思ってもらえるように

{A0D64ABC-3FEE-408F-959C-516E555D425D:01}





少し休みます。


そしてまたネジを巻き直して‼


リオに向けて頑張ります(^^)


GOOD BYE☺

いいね!(353)  |  コメント(31)
保田賢也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み