おはようございます!!

改めて、昨日は来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

{FF5AC73D-6CAD-4053-BCBE-828A85F7BB81}

{FBABD8B8-2EE2-46D0-95EE-270D3E92C701}

{F23C7503-2C5F-41D8-8B99-65BF72EF7967}

{740B07F9-5E2F-45D0-A406-205C63EB1035}

5/16を前にしてめっちゃ良い盛り上がりなライブになりました!!

大技、マイク落としもしっかりキメてきましたぜ!!

いやあ、俺の前には5/16にも出演してくれる健洋君が出演してました。

{81DD74CF-C3CE-4F23-B84E-98A0ED40C10A}

{1F34272C-4272-43B9-BE89-CD22944FA847}

いやあ、彼のライブも星野源さんの『恋』からはじまりめっちゃ盛り上がっていて、彼のライブで一気にケンヤのやる気スイッチが全開になったよ。笑

途中、その健洋君ともコラボっちゃいました。笑

{ABCEDB3B-F069-4EE1-BD66-ACDAAC70A344}

こちらも大盛り上がり!!

ある意味、このダブルケンは最強コンビやと思う!!笑

5/16はもっともっとかましてやろうかと思っています!!

あと、健洋君とはまた別に、タカノトモノリ君も新潟からやってきてくれました。

{1F0C049A-D5E6-40BB-BA00-B7510391AE0C}

{54D13587-C25B-4C8E-BB0A-A810A1C42CAE}

彼とは実ははるか昔、まだ俺が10代の頃に出会っていて、空白期間を抜いて年数だけで言えばかなり古い付き合いなんだよね。笑

お互いその頃はまだまだヒヨッコだったんだけどいろいろ夢を語っていてね…

そして、かなり長い時を経てお互い大人になり、最近になって再会を果たし、こうしてまた一緒に出来るのは嬉しかったし感慨深い。

彼もまた大切にしていきたい仲間ですね。^_^

{A0BD5581-461B-4763-A688-D7E5B1E668D6}

さて、次はいよいよ明日5/16の西川口Heartsです。

明日、いよいよコバヤシケンヤが完全始動となります!!

準備期間を経て本番に臨む訳ですが、準備期間で取り戻してきた感覚をしっかり発揮し、思いっきりかましていきたいと思います!!

皆さん、明日は是非お楽しみに!!





【ライブイベント情報】

■2017.5.16(火)
埼玉・西川口Hearts
KENYA69劇場 vol.1
コバヤシケンヤ / 健洋 / 斉藤めい / 齋藤懐寛 / ゆう(完全燃焼) / 上城愛華(O.A.)
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,000 当日¥2,500 (共に1D代別)
※コバヤシケンヤソロ始動第1弾となるライブです。

■2017.5.21(日)
東京・水道橋Bon Voyage
Co.'s Bar vol.19
コバヤシケンヤ / ツシマコウ / たなけん / 山口 / YOU / mele
OPEN 17:00 START 17:30
チケット¥2,000(1D代別)
※コバヤシケンヤは19:15から出演。
ツシマコウによる料理とライブをコンセプトにしたイベントです。

■2017.6.7(水)
埼玉・みずほ台おとなり
コバヤシケンヤの宴 vol.4
~6月のイケてるトキオたち~
コバヤシケンヤ / 若生康治(YKJ) / 稲葉一良 
OPEN 18:30 START 19:00
Ticket¥1,200+1drink
(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)
※ついに、宴も4回目にして念願のスリーマン開催です。

■2017.6.19(月)
埼玉・西川口Hearts
4年2組主催ライブ
コバヤシケンヤ(謎の臨時教師) / 4年2組 / Bicolore / 松浦航大 / 田口彰太 / 井野利治 / 笹山太陽
OPEN 17:00 START 17:50
チケット¥2,000(1D代別)
※コバヤシケンヤは18:15から出演。
なんと、コバヤシケンヤがあの4年2組のイベントに臨時教師として出演します。笑