エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

動画 手がしびれっぱなしの患者様の治療

テーマ:ブログ
2010-09-30 23:39:37



動画だからパソコンで観てねー↑
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いつもながら凄さが伝わってきます!

DVD注文しました。

今から凄く楽しみです!

2 ■やっぱり凄いですね。

ken先生の動画は重要なところはみえませんが、施術のヒントになる部分があって勉強になります。

ケンヤマモトテクニックと動体療法のコラボはやっぱりすごいですね。

わたしは動体療法セミナーは終了しましたので、今度はケンヤマモトテクニックを覚えたいです。

ですがこれらのすばらしい動画集をみせても、セミナー受ける同志がなかなか集まらなくて…とりあえずケンヤマモトテクニックのDVDが発売されたらすぐ買います。

3 ■Re:無題

>まさるさん
なんか、今頃DVDの増刷しているみたいです。
ご迷惑お掛けしているようですいません。

DVDの講師はしたものの私の手の届かないところで作業しております。もうちょっとだけまってやってくださいませ。

4 ■Re:やっぱり凄いですね。

>たくみさん
もう、ホームページは完成してますよ。

5 ■笑み

早速、このヒントを生かし
明日、患者さんに施術を行おうと思います(^∇^)

いつもありがとうございます(^∇^)

6 ■Re:笑み

>chiroさん
しっかりね!せんせ!!!!(^O^)

7 ■Re:Re:笑み

>治療家 Ken Yamamotoさん
「せんせ」はやめて下さい(^∇^)
ken先生にそんな風に呼ばれるはど
技術ありませんから~
残念!(古すぎますね(^▽^;) )

これからは「哲」(テツ)って呼んで下さい(^∇^)

8 ■Re:Re:Re:笑み

>chiroさん
てつ( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?