みなさん

「ブラックカルピス」て知ってますか?

365-Coffee_Manです。

 

自己紹介記事↓初めての方はこちらを↓

コーヒーはオレにまかせろ
その他の関連記事ははこちら↓

みんな沢山読んでいただいた内容達~♪

 

 

この前、ぶらりぶらり散歩をしているとき。

あるカフェの看板に

「ブラック カルピス!」

 

なんだそりゃーー!

 

もう一度見る。

 

やはり

「ブラック カルピス!」

 

なんだそりゃーー!

 

思わず、入店し注文。

 

 

あー

 

 

そー

 

 

ゆー

 

 

こと、

 

ね♪♪

 

 

というわけで、作ってみました。

「ブラック カルピス」

 

準備物

■アイスコーヒー150cc

■カルピス30cc

■氷 適量

 

つまるところ、

カルピスのアイスコーヒー割り!でした!

斬新。

 

 

でもカルピスてば、

お水だけでなく、

ミルクやソイで割ってもおいしいですから。

コーヒーで割ってもおかしくない。

 

 

これからも色々なコーヒーを

お伝えしていきます!   

いつも傍らにコーヒーがありますように。

 

365_Coffee-Man

 
 
もしよければ「ぽち♪」お願いします。
日々更新のモチベーションになります笑
どくしゃになってね!
 

自己紹介記事↓初めての方はこちらを↓

コーヒーはオレにまかせろ


その他の関連記事ははこちら↓

みんな沢山読んでいただいた内容達~♪

シリーズ① コーヒーをいれる4つの基本

シリーズ② おすすめのカスタマイズ

シリーズ③ コーヒーを勝手きままにポエムッチ♪

シリーズ④ クイズ ●●●!

シリーズ⑤ おすすめのコーヒー器具

 

 

カテゴリー「コーヒー」

カテゴリー「フードペアリング」

カテゴリー「アレンジコーヒー」

カテゴリー「コーヒーカクテル」

カテゴリー「飲むだけじゃないコーヒー」

 

どくしゃになってね…

★読者になると、ブログの更新情報がアプリでチェックできるようになります。

★コメントやメッセージもお待ちしています!

 ※より緻密な情報もお伝えできるかもです!

一緒においしいコーヒーやアレンジを味わいましょう!