光陰矢の如し

テーマ:

2010年も1ヶ月が終わろうとしてますね。
光陰矢の如しとはよく言ったもので、「月日が過ぎるのは本当に早いものだ」と今夜そんなことを考えています。

皆さんお元気ですか?
ボクは毎日毎日駆け抜けるように日々を過ごしています。
その反動から休みの日はぐうたらと…。今日も昼間からビールを片手にダラダラと過ごしてしまいました。

来週末は東京へいくつもりです。
新年会と言うには遅すぎますが、時間が合えばお会いしましょう。


【追伸】
愛車が天国へ…

ブログです。-Pao

RIP PAO


新たな愛車はこの子になる予定です。

ブログです。-318t




AD

無題

テーマ:

 著名人に影響される事数知れず。
 影響されるというよりも「はまる」という言葉が適切かも知れないが、とにもかくにもはまった人のblogを読破し、その人が良いと言っていた本を読み、音楽を聴き、そんな事を繰り返している。
 ここ最近で言うとこの人 にはまっていたが(最近映画を見たのです)、昨晩は『情熱大陸』には見入ってしまった。

 http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/05_17.shtml
 仕事に対する姿勢に凄味を感じた。なりふり構わない泥臭さには感銘を受けた。


 新作をぜひ見に行ってみようと思う。

 http://www.goemonmovie.com/index.html

AD

無題

テーマ:

 1ヶ月半、ご無沙汰でした。
 ボクは元気です。皆さんお元気ですか?


 ところで企画写真部門でピューリッツァー賞を受賞したというこちらの写真。


ブログです。-obama
 

 絵になりますね。米大統領選投票日直前、まだ大統領候補だった頃のひとコマだそうです。

 http://www.pulitzer.org/works/2009-Feature-Photography

AD