全日本選手権終わったよ | 小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

MTBクロスカントリー選手の小野寺健です。愛するMTBで表現していきます!日本で2人しか教えていない、今までの常識を覆す、自転車のスクールを初めました!
https://ok-works.net
よろしくお願いいたします

まさかの展開で、レース降りようかと思いましたよ😂

レース開始5分ぐらいでチェーン切れてしまい、ランニングからのテックゾーンでチェーン付けてもらい。渋々再スタート…
最後尾から追い上げていくも、なかなか今回のコースは抜きにかかれるポイントが少なく、渋滞しているコース内で少しずつ順位を上げていき、渋滞が少なくなってきてからはどんどんペース上げて行けました✨

最後のスラロームコース辺りでは完全に両脚攣って子鹿みたいに自転車の上でなってました(笑  
今回のレース、力は出し切れました。

でも、7位なんです…

なんで、なんか終わっちゃったなーと。

でも、

まっ、いいことあるでしょ、そのうち😀

ってな感じで。

今日もありがとうございました‼️

たくさんの応援と、手厚くサポートしてくれているスタッフの皆さん。ファンクラブの皆さん
スポンサー、サプライヤーの皆さん。

またよろしくお願いします🍀


{F144D899-D3D8-4C35-B779-A844EF4E16FB:01}

photo ミトベさん