2012-05-21 07:42:04

ランボルギーニナイトその2

テーマ:ランボルギーニ

お台場に着いて、ランボルギーニ仲間がノスタルジックカーショーに出展してるので、名和ちゃんに電話して会場に向かうkenvoひらめき電球

電話オレ「もしもし名和ちゃんどこにいる?」

名和ちゃん「会場内にいるよ~」

オレ「わかった。でも会場内ってどこ?」

名和ちゃん「会場内だからたぶん会場の中だよ…」

オレ「うん分かった⁈」

とかのやりとりをしてみる電話


その前にホテルのトイレでウンティングラブラブ
photo:02



ビックサイトがホテルのすぐそばなので余裕ぶっこいてビックサイトをフラフラ音譜
しかしそれらしきイベントは何ひとつやってない汗

再び名和ちゃんに電話すると、なにやらフジテレビとかガンダムとか言ってるじゃんはてなマーク

オレは勝手にビックサイトと思い込んでたみたいで、みんなは全然違う場所にいましたビックリマーク


やっぱりオレはアホでしたドクロ



そんなこんなでナイトの東京カルチャーカルチャーに
photo:01


ランボルギーニナイトの始まりだ~いビックリマーク
photo:03



当日限定の特別メニューも音譜
photo:04


青い皇帝
photo:05


金の
photo:06


悪魔風味のディアボロ
photo:07


めちゃくちゃうまいぜぇグッド!


しかしオレはどこに行っても芋焼酎目
photo:08

ヨシオちゃんとDJカオリンラブラブ


そして久しぶりに会うランボルギーニ仲間。広島から来た廣島けんちゃん音譜
photo:09



東北牛のjunくんキスマーク
photo:10



デコランボでおなじみの森さんベル
photo:11




見た目は恐いけどめちゃくちゃ優しいオグちゃんラブラブ
photo:12




ヒョウ柄ムルシエラゴのゴッチクラッカー
photo:14




夜の帝王カッシーカクテルグラス
photo:15




そして主役の伸ちゃんドキドキ
photo:16




そのほか愉快な仲間たちが勢ぞろいドキドキ
photo:13





つづくビックリマーク
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kenvoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>DJ…KA☆RINさん
ホント楽しかったです(^з^)-☆

またみんなと遊びたいな~(^^)

1 ■無題

本当楽しかったね~♪

写メも可愛くとれてた~ワーイ(笑)


でもでも…
甥っ子ちゃんの寝顔にゎ負けました~(((^^;)
カワユスね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。