クーリーには関係ないけど、BabyBooのアメブロを見たら、今日のサンスポに記事が出てるということなので、リンクを貼っておきます。

 

BabyBoo サンスポの記事

 

 ライバルは『純烈』なんやねショボーン

 もう、昔のオリジナル曲は歌ってくれそうにないな・・・

 さみしすぎる・・・

 

 

 で、ゴールデンウィークのクーリーですが、ナカノシマテラスのデザートライブと今日のレギュラーライブに行ってきました。

 

 ナカノシマテラスの日は、午前中職場に行っていたので、遅めのお昼ご飯を食べて、職場から歩いて行きました。

 暑くてしんどいし、おなかもいっぱいで、せっかくの豪華なデザートを十分食べることができず、残念あせる

 前回よりも、たくさんあったので、お昼を食べずに行ったらよかったわ。

 とは言っても、食べたいものは、食べましたけどニコニコ

 

 デザートビュッフェのあとのライブでは、初めての歌うカバー曲を、もっちゃんのギターの演奏で2曲歌いました。(あと1曲はいつも歌ってる『ひまわりの約束』)

 [Alexandros]の『ワタリドリ』と米津玄師の『Lemon』

 今日のライブで、もっちゃんが曲名を言ってたから、書いてもいいよね。

 

 どっちも難しい曲だったね。

 ダブルアンコールの時に、今日歌った中からもう1回聴きたい?って訊かれて、客席がシーンとなってたけど、難しい曲過ぎて、伝わりにくかったんだと思います。

 

 もう1曲は、もっちゃんのギターで…ということで、もっちゃんが楽譜を取りに行っている間に、他の3人が「何歌う?」って相談して、もっちゃんが戻って来た時に「Squall」を歌い始めたのは、笑ったわ~。

 でも、もっちゃん、ちゃんと歌って、それにビックリしたビックリマーク

 歌詞が出てきたのにも、ビックリしたけど、今までだったら、ごちゃごちゃ言って、歌わなかったんじゃないかな? もっちゃんも、ちょっとおとなになったね。

 

 いつもと違うスペシャルなライブにしようという努力が感じられて、とても楽しかったです。

 

 

 それから、今日はレギュラーライブ。

 すごく久しぶりだったみたいです。

 懐かしい曲がいっぱいで、歌い始めてもタイトルが思い出せない曲もありました…

 

 まあ、いつものレギュラーライブという感じ。

 

 今日が終われば、1週間お休みで、次は来週のレギュラーライブまで会わないとのこと。

 

 アーティストの日常というのは、よくわからないけど、1週間お休みだから・・・と言って会わないんじゃなくて、練習したらどうなんだろ・・・

 その辺が、クーリーの不思議なとこですわあせる