1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

眠いしだるい

2009-12-14 02:03:49 テーマ:ブログ

最近夜中にこっそりPC起動させてあるあるさんと話してるくらいしか



余裕ないです




もう受験なんていやだ・・・


でもうかりたいでふ^p^




まあ



ふざけてるけど



セイセキおちてなかったから



けっかおーらいだよね



今日はネタなしでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

hutiawww

2009-12-05 00:59:36 テーマ:ブログ

塾のちょっと声が高めの先生が


風邪気味で声が変だったんですが



その声がどう聞いても



銀魂の新八にしか聞こえなくて



もうね、授業中ずっと笑いこらえててやばかったわ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

うはwww内藤がんばれwwww

2009-11-29 20:43:19 テーマ:ブログ

とりあえずいまやってるけど内藤がんばれ


亀田なんて消し飛ばせ




そんなことよりベヨネッタほしいよまじで



受験生じゃなかったら30秒で購入余裕なのに・・・



うわああああ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

作戦が失敗しただと・・・!?

2009-11-25 16:40:03 テーマ:ブログ

なんということだ




まあいいや




やっとテスト終わって一息つけますね



結果か悪かった私はそんな時間はないんですがね





なんか最近冬至っぽいですね



この時間でももうかなり暗いですね



こういう微妙に暗い時間に交通事故とか不審者とか多くなるから




注意が必要だね



毎回思うけど



わたしは何が言いたいのかよくわからない




とりあえず



おすしたべたい・・・



※テスト結果は聞かないでください

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

なんかコメントに変なヤツいたな

2009-11-12 17:01:20 テーマ:ブログ
お久しぶりです

最近はパソコンを起動する時間がなくて

こうして携帯で更新しておりますガーン

まあ

何を言いに来たかって




勧誘ですよ、ゲームの


べにさんのまち


是非登録だけでもしてみてねニコニコ無料だからグッド!





今日は三者懇談会がありました

相変わらず第一志望校には程遠いが

諦めないよ最後まで。



昨日の女子バレーおもしろかったお( ̄▽ ̄)ノ″
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。