姉妹サイト M☆G☆M+etc...


↑情報系、レビュー系記事など多くの方が

楽しめる記事はこちらのブログで書いています。

アメーバからライブドアに移転しました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

謎のビデオ

テーマ:日記


先日、部屋を整理していたらこんなビデオを発見ビックリマーク
自分の名前をビデオのラベルに貼るとは、なんて自己主張の強い奴なんだ←




こ・・・これは・・・

一体、どんな映像が収められているんだはてなマーク自分でも忘れてしまった。





??????

昔から僕って変人だったんだなぁラブラブ!
※文字が薄かったので、ペイントで編集しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月26日

梅雨に138タワーと味噌煮込みうどん

テーマ:日記


先日、関東の友達と138タワーに行ってきました音譜
せっかく遠くから来たんだから名古屋ならではのところに連れていきたかったんですよね東京タワー
ならではといえば名古屋城ですが、それよりも一緒に
据え置き機のゲームをやる事を優先してしまったから時間がなかったんですよ。




当日は梅雨で曇りだったので、あまり遠くまで見渡せなかったのが残念。
犬山城とか、霧で隠れていましたダウン
この辺、何もないから遠くを見渡せないと展望台の意味がないよードクロ


138タワーはマラソン大会のコースにもなっているので、
彼とはそういった話をよくした記憶が。




こちらは名古屋名物の味噌煮込みうどん。
よく考えたら味噌煮込みうどん、夏にばかり食べている気がするw
今度は冬に食べてみたいもんですラーメン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月23日

第2回MGMゲームルームを実施しました!

テーマ:日記


6月某日、第2回MGMゲームルームを実施しましたロケット
この回ではいつもお世話になっている
関東と東海の友達が一緒に参加したのが印象的だったなぁ。
住んでいる場所が離れ過ぎているので、一度は会わせたかったんですよ。
非常に貴重なので、スリーショットも撮ってもらいましたグッド!

ゲームルーム自体も超盛り上がりましたよカラオケ
今までやっていなかったXbox360ソフトを4人でプレイしたり、
隠れた良作ゲームで盛り上がったりして。

初対面の方も2名いましたが、
僕のブログを気に入っている方々なので趣味はピッタリ合いました。
彼らともこれから交流して仲良くしていきたいものです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月20日

AB型あるある50

テーマ:kentworldのひとりごと
【AB型あるある50】
その01:血液型を聞かれて「AB型」と答えると、「あぁ……」と微妙な反応をされる
その02:「AB型っぽいね」と言われると、よろこんでいいのかどうか分からない
その03:献血ルームの前を通ると、申し訳ない気分になる。
     だいたい、AB型の血が足りないと書いてあるから……
その04:A型の人は優しいから好き。でも、急に怒り出すのがイヤ!
その05:B型の人はおもしろいから好き。ただ、八つ当たりされたときの絶望感は異常

その06:O型の人は自由そうでうらやましい。でも、性格的に合わないことがしばしば
その07:AB型の人同士は、合う・合わないがハッキリしている。
     合わないAB型同士が長時間一緒にいると沈黙が続き、かなり気まずい空気が流れる

その08:自己表現が苦手
その09:人づきあいが苦手
その10:1日1回は「面倒くさい」という

その11:嫌いな人はとことん嫌い
その12:好きな人はとことん好き
その13:収集癖あり
その14:何かにハマったときの熱意は異常

その15:気を許していない相手とは、あまりしゃべらない

その16:めちゃめちゃ腹が立ったときは無言になる
その17:思わぬところで几帳面さを発揮
その18:思わぬところで神経質な一面を見せる
その19:「やりたくないこと」をやらないといけないときの苛立ちは異常
その20:アレコレ指図されるのが嫌い

その21:話があちこちに飛ぶが、自分の中ではつながっている
その22:突然、「うん」とか言うけど、頭の中で会話しているだけだから気にしないで!
その23:友だちからのメール。内容を読んで理解できたので、返信しなかったら怒られた
その24:孤独を愛しているが、ずっとひとりぼっちだと寂しい
その25:こだわりが強すぎて、他人に理解されないことがある

その26:興味のあることしかしたくない
その27:第一印象で、人の好き嫌いを決めることがある
その28:表面上は人当りがよさそうに見える
その29:表面上はおもしろい人のように思われる
その30:根がマジメだから、非常識なことはできない

その31:大人数で遊ぶの、すっごく苦手です
その32:大人数で遊ぶより、一人で読書をしていたい
その33:テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている
その34:数人でのランチ、行く場所が決まるまで無言。行く場所が決まったらそれに従う
その35:一人でのランチ、行ったことのないお店に行ってみたいが、結局いつものとこ

その36:イヤなことを言われて傷ついても、とりあえず笑っておく
その37:感受性が豊かで、繊細だと自分では思う
その38:「AB型ってことは、二重人格なんでしょ?」と言われても、ピンとこない
その39:頼りにされると、非常にうれしい
その40:頼りにされると、人一倍頑張ろうと思う

その41:言ってしまったことを、後で激しく後悔することがある
その42:白か黒、右か左……とにかく、ちゃちゃっとハッキリ決めたい
その43:熱中すると周りが見えなくなり、やりすぎてしまうことがある
その44:急に、「や~めた」と思うことがある。そうなったら、もう誰にも止められない
その45:飽きっぽくて、気分屋さん

その46:他人を分析するのが好き
その47:気を許した相手には、どんなことでもしゃべってしまう
その48:人に頼まれると、イヤと言えない
その49:毎日コツコツ……じゃなくて、一気にやる。そのときのパワーは異常
その50:なんやかんや言って、人口の少ないAB型だということがうれしい


AB型あるある。自分が当てはまるものは赤文字にしてみました。
凄い!大体、当てハマっているじゃないですかビックリマーク
こうして考えると血液型で性格の傾向って出るもんなんですかねはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月17日

幹事として心がけている事

テーマ:kentworldのひとりごと


仕事・プレイベートを問わず、僕は10年以上幹事をやり続けていますビール
この10年に実施した回数は100を超えているかもしれない。
僕は人のコミュニティに入るのは苦手だけど、
自分でコミュニティを作るのは好きなんですよね。

幹事として心がけているのは、参加者全員に楽しんでもらう事です音譜
とにかく色んな人に話をしてもらうよう、バランス良く話を振っていきたいんですよね。
中には聞き役に回る方が楽しいと感じる人もいると思いますが、
僕の考えでは自分の好きな事を話している時が一番楽しいものだと思うので、
参加者の方には出来る限りその人が好きそうな話題を振っています。

いつも、集まりが終わった後は
「盛り上がったけど、みんな楽しんでくれたかなぁ」と心配になるんですよねダウン
あと、盛り上げようとするあまり自分がネタキャラのポジションに回ってしまい、
普段のイメージとのギャップを感じて幻滅したんじゃないかとよく悩んでしまいますドクロ

だからこそ、集まりが終わった後は「楽しかった!」など素直な感想を聞きたいんですよね。
僕はバカのように見えて、凄く真面目なんです。
僕が集まりで変な行動に出たら、「盛り上げようとしているんだな」と思ってあげてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。