TARGET1 2号店

テーマ:

我が家の比較的近いところにシューティングレンジTarget-1の2号店
略してタゲ2かな?
ができるらしく、店舗内とされる写真から場所を探ってみた。

結構大き目のビルですね。
特徴は
・足元まである3連の窓。柱の奥にももう一組ありそう。



・窓からの景色を見ると、反対側にはビル、街路樹があり、看板らしきものが見える。

・場所は幡ヶ谷、笹塚の間。

ということで、グーグルマップで探すと


そっくりなビルを発見。
今日子供と散歩しながら歩いていってきた。

道の反対側を見ると


特徴的な3つの大きな窓が複数組ある。

ということで、タゲ2は幡ヶ谷駅から20号(甲州街道)沿いに笹塚方向に数分歩いたハーレイダビッドソン新宿店の2階ですね。
幡ヶ谷駅と、笹塚駅、どちらのほうがよいかというと、幡ヶ谷駅のほうが近い。交差する中野通りを渡らなくても良いし。

室内は広そうです。立地も良好。

通うと思います。

※3月末のオープンで、まだ場所が公開されてませんので、
この場で見る限りでお願いしますよ~

AD