ji

どーも

今度こそブログを続けてやる!


テーマ:

今ブロガーの間で話題(?)のうちのこのかぎってさん のDBHインパクト第3弾をやってみました。

早速起動!
トマトのDBHオリカ日記
おお、あの画面だ!!すごい!

そしてOP的なものが始める!

うん、かっこいい!!!

→∞ループ


始め方が分からない・・・・


ということで操作法を知るためうちのこにかぎってさんのブログに移動!

なになに?

「菅で動かしてください♪」

菅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




あっ、勘ってことか。

いろいろやってみよう!


①Enterキーを押す



反応なし



②↑↓←→を押す



反応なし



③「A」とか「Q」とか色々やってきた


反応なし



④スペースキーを押してみた


トマトのDBHオリカ日記

おや?この画面は・・・・・・・


トマトのDBHオリカ日記
キターーーー!!!!!!!!!!

ついにスタート!!!
トマトのDBHオリカ日記

トマトのDBHオリカ日記

トマトのDBHオリカ日記

いいですねこれ!

結構CIの練習になります。

操作性も筐体ソックリだし、

ただ、少し本物とボタン押してからの反応の速さが違う気がしますね。

しかし、自宅にいて、金欠なのにDBHができるなんて最高ですね。

僕もこういうの作れるようになりたいです(一応将来の夢プログラマ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード