【活動報告】NEXUS様 企業講演 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

群馬県の厳選の湯松乃井さんにお邪魔しましたにひひ合格

 

株式会社NEXUS様の新人研修です虹虹虹

 

新人研修でLGBTについての研修を組み込む企業さんアップ

素晴らしいと思いますひらめき電球

 

今までアテンドとしてひらめき電球

手術のお手伝いをしてきた方の人数は2,176名。
年間の新規相談件数 1,500件以上。

 

たくさんの方のお話、たくさんの方の治療を間近で見てきました。そして、僕自身も当事者です。

 

その上でお話できる事を、体験談を交えて

フレッシュな新入社員150名の皆様へアップアップ

 

トランスジェンダー講演をさせて頂きました!!

 

真剣に聞いてくださり、アンケートには具体的な今後の対策までひらめき電球これから社会人になる皆様を心から応援しておりますにひひ!!!!

 

ありがとうございました!!

 

ただいま【仕事意識調査】

アンケートを実施中

おやしらずご協力お願い致しますおやしらず

※所要時間1〜2分程度です

下矢印 下矢印 下矢印

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ