君は薔薇薔薇~中島健人フィーチャリングSexyZoneをこよなく愛すブログ~

中島健人くんのファンじゃない顔をして生きている
大人のブログです。
会社の人にはもちろん明かしていない。
ジュニアにまで手を染めてるなんて益々明かせない。

Sexy Zoneに夢中です。

特に薔薇の貴公子バラ中島健人くんに夢中です。


スキすぎて気持ち悪い程に萌え倒したり

ふざけてしまうことが多々ありますが

遠くから白い目で見守っていただけると助かります。

みんなのことがスキすぎてあらゆる毒も吐きますが

憎いわけではありませんのでご理解ください。


コメントは承認制になっております。

放置ぎみのときは反映されるまで少々時間がかかったりします。

いただいたコメントには

時間の余裕がある時だけお返しするという形にさせていただいてます。

大変失礼ではございますがご了承ください。

※商用・宣伝系のコメントや読者登録は承認していません


テーマ:

どーも

音楽の日も
相変わらずセクシーたちは
3人を強調しとりましたけど

中居にーさんに
ナイスつっこみされてましたけど

今は一人一人が力をつけて
5人集まった時にパワーを発揮する
っつっとりましたけど


うんうん

わかったよ

今は前向き発言しか言えないんだもんね


うんうん

わかったよ

あんまり
ってゆーか
少しも響かなかったけど
しばらくはこの体制でいくっきゃないってことね
彼らにこの体制を変えられるだけの力は
まだなすナス☆だもんね


ばいざうぇい。

バックにあんなにジュニアたちを
大量発生させるなら
別に聡マリいてもよくね?

って思ったけど

スタイリッシュジェシー様までもがバックにいて
ギューン!
って一瞬なったけど

毎回誰がバックにつくのか
それも楽しみにしろっつーことなんで翔かね


聡マリ抜きじゃ


まったくもって
楽しみじゃありませんけどねリューク




ま、そんなやさぐれた今日この頃を送っておりますが


先日のセクチャンのお健人さんには
思いの外楽しませていただきました

Mステのバドボの悲劇(もしくは喜劇)につぐ
いや、それ以上かもしれない
戦慄が走りました
肉を揺らすほどの戦慄が。

健人さんの勝負にかける意気込みは
なにほどなのか!
ということを改めて思い知らされました

数年前のジャニーズ運動会では
まさにキラキラ爽やかアイドルオーラ全開で
なんてきゃわうぃーーの!つって
無防備に楽しくきゃっきゃっしながら観ていた我々を
ふまけんリレー対決の鬼気迫る顔面で
サァーーーーと驚愕の表情(爆笑ともいう)に
させてくれた事もありましたが

再びそんな日が訪れようとはっ!!

いいや
まさかの
それを超える日がやってこようとは!!

勝負にいたっては
アイドルであることを忘れ
何もかもを捨てられるほどの
気迫と物凄い形相を見せつける男
中島健人
 *本人はそんなつもりはない

まさに物凄い形相というのがピッタリ
 *2回言うほどの物凄い形相(3回目)


そんな健人さんが好きです! ←


健人さんの名誉のために
画像はぼかしておきました←むしろ失礼

放送事故レベルだったからでは
ありません!(こら)
顔がひょっとこだったからでは
ありません!←これでも大ファン


しかし兄二人は
本当におもしろい


MJ以来の
ふーまの反復横跳び再び


ぶきっちょさん
おかえりww



健人さんの反復横跳び

コサックダンスみたいと言われ
聡くんもかなり喜んでおりましたが
体だけ江頭2:50と化すおけんつさん


この二人どんだけ面白いのか!
ふまけんの真骨頂といえたこの戦い

全てを忘れて笑ったよ
ブーー(;.;:゜Ж゜;:)---!!!
 
*これでもファン



がすかす
笑いをとるだけではないのです
 *そもそも狙ってないから


華麗なる王子の舞

素晴らしいとびっぷりでした。



華麗なる舞を披露する前の
真剣な眼差しは
素のおけんつさんですね

美しいっ!!

5人なのが当たり前のように見てきたけど
5人が見られる貴重な番組となってしまった
セクチャン・・ ←急に真面目

マリウスに対する扱いが
あまりにあんまりな時もあって
マリたんにもっと優しくしろYO!って
時々思ったけど
それはそれでおもろいって思ったりもしたけど←どっちだよ

5人それぞれの素顔を見ることができ
こんなに笑わせてくれる番組は
もはやこれだけ。
貴重につぐ貴重なんてもんじゃない

いつまでも続けてくれますように・・・sss
5人で続けてくれますように。

頼んだよ!!
セクチャン!!


っつーわけで

日々癒しを求めています

大好きな平野くんは
まさに癒しの存在。
特にこの頃は
夜な夜なまいジャニを見ています

まいジャニは初回から見てたんだった
そういえば。
SexyZone捕獲の為ですが。
第一回目の放送がSexy Zone特集で
ご丁寧にセクシーたちのとこだけ編集して
あとバッサリ消してたんだけどww

全部残しておけばよかったわー
途中からは平野くん目当てに全録画して
若い果実たちに(平野くんと廉くん)
ウハウハしてましたけど。
*お姉さんの許容ゾーン犯罪者なみ←相手からは論外ゾーン

つーか、全部HDDに残してたのに
HDDがぶっ壊れて見れなくなりました。
さいたまから帰ってきた夜に。

悲しいコンサートから帰ってきて
やつれ果てていたのに(1ミリも痩せてはいないが)
この更なる追い打ちに
この世の終わりかと思うほどに
凹みました号泣 (人生折り返し地点おばはんの生きがいレベル)


ディスクにちゃんと落としてなかった
大馬鹿ものは誰だ~~~い?

あたしだよっ!!号泣  (ギャグも古い)

数々の健人さんや健人さんや健人さんや
時々平野くん時々ジュニア
時々B'z 時々豊様 時々サダヲ様という
節操のない数々の私の愛のメモリーが
すべておじゃん号泣 (これも古い)

修理に出してみようとは思ってますが
たぶん、全部リセットされて
まっさらになって帰ってくるんだろうな号泣


大事な映像は
こまめなディスク保存をオススメします!!
 *お前が言うな


話がぶっとびましたが

平野くんの癒しの力が半端ないです。
見てるだけで癒されます。



きゃーわーうぃーーうぃぃぃぃい!


歩く人間ゴリラならぬ
歴代マイナスイオン民族のところに
平野紫耀追加です

(歴代:大野智 相葉雅紀)



っつーことで

ごき健人よう


 *突然終わる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード