KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~


テーマ:
とある友人によると、
「今はくっすん(楠田亜衣奈)が来てる!」
とのこと。

おそらくあの人が言うってことは2,3年後、くっすんは大きく成長していることでしょう。おそらく。
そんな身内ネタ。


さて、GF(仮)やってます。
対抗戦が終わって、続いてのイベントは補習授業。

要はマラソンなんですけどね。ちょっと期間が短かったり手に入るガールが久保田、荒井メインだったりするわけです。
期間が26日~30日まで。普通のマラソンと違って前後半に分かれてないので注意ですよー。
お楽しみモード解放待ちにしてる人も注意ですよー。すでに解放されてますからねー。


そんな今回の補習授業の特別ガールがこちら。

既にバナーで見えてましたが飛原さん!
何気に可愛いよねぇ。COOLキャラの中だったら睦ちゃんの次ぐらいに好きです。
コスト11とはいえ久々にステータスが攻撃寄りのガール。声援が”SWEETタイプの守援スーパー特大DOWN”というまさに鬼性能。
だからどんだけSWEETに恨みを持ってるんだと。スーパー特大DOWNって。


そしてここからが今回の追加点。

いよいよマラソンにもBOX導入です。

いや、別にBOX自体は否定派ではないんですが、もうちょっと中身を減らしてくれるかトランプの枚数を稼がせてもらえれば…
バランスを考えて欲しいものですが…なかなか難しいですね。


今回は「モテマジック」と「超モテマジック」の2種類が用意されています。
モテマジックの方はモテトランプを50枚消費して1回引くことができ、超モテの方は超モテトランプ5枚で1回引くことが出来ます。
飛原さんも超モテの方で1枚ゲットできるみたいですね。
今回は1週で1枚のみとなりますが、BOXには300個のアイテムが入ってるのでかなり覚悟して引いた方が良いかもです…。


そんなマラソンを応援してくれるSPガールが今回もいます。

新キャラだー!一気に二人追加だー!
今回追加されたのは桑島法子さんがCVを担当する九重忍と小倉唯ちゃんがCVを担当する朝比奈桃子です。
何が良いって桃子ちゃんが可愛い!それに尽きますよ!
コスト14で防御型、声援は全タイプの攻援大DOWNというなかなかの性能。
これは欲しいですねえ。
忍ちゃんの方もかなりセンバツボーナスの性能が良いらしいので早いところ出会いたいところです。


ちなみにこの3人は今やってる10STEPが終わってからも通常のプラチナキューピッドで出会うことが出来る恒常カードとなります。
なので焦らずのんびりと集めていきましょ。


今回の補習授業はほとんどアイテムを使わずのんびりと行きたいと思います。
前回のクラス戦と対抗戦でかなり在庫アイテム消費してしまいましたし。
またしばらくクマちゃんか園美か柚子が出てくるまで大人しくしてようと思います。
それではー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。