1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-12 21:34:00

ちーふー

テーマ:ブログ
なんともう帰国してます!笑

試合はあと一本たりなくて敗退。

悔しいけど次につながる負けだから、無駄にはしません!

そして、今回も沢山の方々にお世話になりました!

それからずっと面倒みてくれたbraたち!ビックリマーク

まじで最高です!mahalo!グッド!

そんで日本についてから寒いけどサーフィンしちゃいました!


時差ぼけにかてないからもうねます!笑

しゅーつ!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-08 13:36:00

まじかよー(--;)

テーマ:ブログ
あとHawaii生活も3日!

なのにラスト2日まで試合!(・・;)

なんで、二、三日はお買いものしたりHawaiiをクルーズしたりするという俺の野望は消えました!笑

明日はいよいよ!待ちに待った!どんだけまたしやがんだチクショウ!笑
俺のヒートだすー!

いい波2本!きめちぎるstyle頑張っていきます!

でもあと3日でみんなとさいならかー↓しょぼん

寂しくなるのー↓ショック!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-03 22:03:00

またかよ!

テーマ:ブログ
今日もレイデイ!↓

いい加減はやくはじまってくれ↓( ̄▽ ̄;)

なんで今日はノースで波乗り↑グッド!

さらにノースまでの運転は、

俺が左ハンドルstyle!笑

なれないからへんな感じでした!笑

稲葉レオと、かいと、俺でロッキーでサーフ♪

大野マーくんも一緒にサーフ!

それにしても人やばすぎでした土曜日なんで!泣

そんなかんじで、明日は早起きなんで寝ます!

しゅーつ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。