XJAPANは沢山の人を救うことができる!!!

このブログは主にXJAPAN、hideさんについて自分が感じたことや思ったことをダイレクトな気持ちで伝えていけたと思いはじめました。
このバンドを沢山の方に知って貰い、
沢山の人を救うことができたらと思っております。

NEW !
テーマ:

どうも、コンバンワ、KENTOです爆  笑

 

 

一ヶ月前の今日は自分は奇跡の夜の最終日でしたねドキドキ

 

 

本当にあっという間に月日ってのは経っていきますねガーン

 

最終日は俺は、横浜から山口県へ帰らないといけなかったので、

 

ライブには参戦できませんでしたが、沢山の大切な思い出ができました。

 

この思い出ってのも決して一人で作ることができる思い出ではなくて、

 

こうして共同体の皆さんが優しくしてくれたからこそ最高の思い出ができたと思ってますドキドキ

 

 

だって、

 

千羽鶴だって今考えても本当に凄かったと思います。

 

 

数え切れないほどの方が鶴を折ってくださって、

 

それが一つになってYOSHIKIさんの元に届いて、

 

YOSHIKIさんの手術も無事に成功して、

 

本当にあの一週間くらいの期間は自分の人生の中で

これからもずっと大切にしていきたいと思いますドキドキ

 

 

絶対に無謀だと思ってたことが、

 

一人じゃ無理でも、大人数なら可能になる。

 

 

根本的に諦めないことの大切さを教えてくれたのはXです!!

 

 

不可能なことなんて何もないですもんねドキドキ

 

 

一ヶ月前のことを振り返ったはずが、

三ヶ月くらい前のことまで振り返ってしまいますねww

 

 

XJAPANは生きる希望を与えてくれます。

 
でも、頑張るか頑張らないかは自分次第です。
 
せっかく色々この人達に教えてもらったんだから、
もっともっとこれからも突っ走って頑張っていかないとねラブドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。