ありがとうございます

テーマ:
こんばんわ

映画「orange」観ていただいた皆様
ありがとうございます!

「orange」
撮影している時は、楽しくも、不安も沢山ありました。

でも
皆さんから
心が温かくなったとか
今を大切に生きようと思ったとか
かけがえのない今を大切にしようとか
後悔なく生きようとか
大切な友達を大切にしようと思ったとか
他にも沢山ありますが

1人1人それぞれいろんな事を感じてもらえて
それをコメントや手紙を通して伝えていただいて、orangeに込めた思いが少しでも伝わったんだと思い嬉しく思います


自分自身「orange」という作品に教わったことも沢山あり

皆さんからの言葉で気づく事も沢山あります

本当に嬉しく思います

そして
「orange」と「ヒロイン失格」で
第39回日本アカデミー賞新人俳優賞をいただくことになりました。

かなり驚いてます
あまりまだ実感がないのですが
3月4日の授賞式
緊張してると思いますが、この賞をいただいた喜びを噛み締めたいと思います


監督、原作者の先生、プロデューサー、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援していただいている、ファンの皆さん、僕を支えて下さってる皆さんのおかげで、この様な賞をいただけたのだと思います。

そして
土屋太鳳ちゃん
 
「orange」菜穂を演じいろんな事を共に乗り越え
頑張ってきた太鳳ちゃんも授賞していて、
授賞式の場に立てることを本当に嬉しく思います。


orangeの思い出の写真を貼りたいと思います

翔 萩田くん 須和
{06C4B128-89F9-437A-B1EC-CA7076F494F0:01}

{F0A84639-DA55-4D26-BB06-03909A3F467B:01}

{77595DC3-FBAE-4CE3-BA75-820ACF25C908:01}

{B8CE4B71-B183-4592-B403-59424BBE3362:01}

{1B8CD185-E30A-4526-87ED-A76DDA75E7DD:01}


{55E24CF7-31A4-465F-AB48-5D64F93F0933:01}



そして
最後に
橋本光二郎監督と。
{67EEF273-8975-4177-9998-1E9BD07EEB96:01}










リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1238)