映画「orange」公開!

テーマ:
昨日
12月12日
映画「orange」が公開となりました!


仲間の大切さ
大切な人を想う気持ち
今という一瞬一瞬を生きる難しさの中で
大切な人に想いを伝えることの大切さ
大切な人と一緒に過ごすかけがえのない時間
後悔をしない、ていうのはなかなか難しいと思うけれど、今を大切に生きれば、仲間と力を合わせれば何か変わるかもしれない。

翔、菜穂、須和、萩田くん、貴子、あず
6人の友情を観てもらいたいです。

高野苺先生が描いた原作からもらった力

原作の舞台でもある松本でorangeの世界を生きれたこと

この作品を作り上げた全スタッフ、キャストに感謝です。

そして
監督が
橋本光二郎監督で


菜穂が太鳳ちゃん

須和が竜星

萩田くんが通くん

あずがくるみ

貴子が紘菜

で 本当によかった。

是非観てもらいたいです
orangeを観た人が
大切なものを、大切と思えますように
心が温かくなりますように
今という時間を大切に生きていくための糧になりますように。
{2CCCD142-9B9D-47EB-AEBF-8E81184EF3E2:01}




orange
一生忘れない
幸せな作品。

リブログ(2)

  • ”映画「orange」公開!”

    インスタ更新、楽だけどたまぁに山﨑賢人の本音がみえるブログ更新のが良かったなってことでリブログ

    MIKA

    2016-10-21 21:50:00

リブログ一覧を見る

コメント(1382)