連続テレビ小説『まれ』

テーマ:
連続テレビ小説『まれ』

遅くなりましたが一カ月前に撮了いたしました


約10ヶ月余りの撮影

長い様で
今思うと本当にあっという間でした

ものすごく濃い時間素敵な時間を過ごす事ができました


20歳という、今、今という時期に
紺谷圭太を演じられて、圭太が感じたこと、もらった言葉、経験はそのまま山﨑賢人として
1人の人間として生きていく上で本当に大切な経験になりました。




最後まで支えてくださったスタッフの皆さん、キャストの皆さん、『まれ』に関わった全ての人々に感謝しています


そして何より
沢山の愛を持って現場にいて、最後まで一緒に走り抜けた
土屋太鳳ちゃんに感謝しています。

そして
放送は明日で最終回です!

半年間『まれ』を毎朝楽しみにして、応援して下さった愛してくださった皆様本当にありがとうございました。



最後までよろしくお願いします。

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(744)