ビューティストKENTOのブログ

ビューティストKENTOのブログにようこそ★
札幌にあるお店のブログです★

ビューティー
ネイル・タトゥー・エステ・Body Art・講習・面貸し

パワーストーン
アクセサリー、護符(霊符)・占い

Dog Blogも更新中☆

末永くよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは~^0^

今日のBlogは(´艸`*)♪




矢印

何なに~~はてなマーク



矢印

ダイヤモンド型の、ストーンになります(僕の手作り)


何だか、宝石みたいでしょう(´艸`*)キラキラ





良さは、見た目だけではないのですよ~!!

この「とんがり・ポイント」にも、良き効果!!

矢印
ポイントは、とがっている部分が差している方向を、強力に浄化するのですべーっだ!!!





しかも!!

こちらのダイヤモンド型の中には!!


水晶がたっぷり入っており、

水晶の粉も入っておりますので、強力な浄化作用により、

マイナスエネルギーや様々な波動を、元のクリーンな状態に戻してくれます!!




この水晶は元々原石だった水晶を、僕が一つ一つ小さく砕いており、

砕いた時に出た”水晶の粉”も入っているんです~(*´▽`*)ノ


※真心こめて、砕いてます(´艸`*)音譜



ですので、サザレとは違う水晶!!

ザクザクした水晶が入っているのです!!

※ザクザクしていますと、ポイントがたくさんでき、上記のような効果がさらに強力に!




ちなみに・・・

キラキラ感も欲しかったので、ラメ(グリッター)が入っております。


合格キラキラ=悪い霊が、嫌がります(*'▽')q





そうそう、こちら8色あるんですビックリマーク

矢印


矢印サファイヤ風  合格仕事&魔除&浄化力UP

矢印イエローダイヤ風  合格金運&LOTO&くじ運UP

矢印エメラルド風  合格健康&癒しUP

矢印ピンクダイヤモンド風  合格家内安全&恋愛&結婚UP

矢印トパーズ風  合格財運&LOTO&くじ運UP

矢印ルビー風  合格開運&勇気UP

矢印ダイヤモンド風  合格オールマイティーUP

矢印タンザイナイト風  合格スピリチュアル・潜在能力UP

実は・・・・・・・。

こちら・・・・・・・・・。

矢印




サイズ 横2,9cm 縦2,4cmビックリマーク




矢印

手の平に8色が全部乗っちゃうくらい、小さいの(´艸`*)音譜

※絶対に、可愛いー!!



こちらの使い道

矢印



アクセサリーの浄化にも使う事ができ、置いておくだけでも良きパワーを与えてくれますので、

お手持ちの浄化アイテム強化にいかがですか~??



そして、お部屋の気になる部分に置いておくのもOKですよっ。

※各部分の浄化にも繋がり、インテリアとしても最適です。




あら??

更に小さいのが、お写真に・・・・

矢印


じゃーん!

同じく8色!!



矢印

大きさを比べますと、こんなに小さいのですー。(左)



更に、小さくて可愛い感じですビックリマーク

矢印

サイズ 横1,7cm 縦1,9cmビックリマーク




矢印

手の平に乗せますと、こんな感じです!

もう8個乗せても大丈夫そうです笑



効果も、大きいダイヤモンド型と同じですので、ご安心くださいませビックリマーク



こちら、大&小は、各8個づつのセット販売となりますayaaya

詳しい商品詳細は、
矢印

アップ

http://www.mbok.jp/item/item_469948841.html?_SRC=li_i0





アップ
http://www.mbok.jp/item/item_469949136.html?_SRC=li_i0










明日も続けて、新作(´艸`*)!!



龍 炎 龍 炎 龍 炎 龍 炎 龍 炎 龍 炎 龍 炎 龍 炎 






((パワーストーン・魔法艶香油・オルゴナイト・護符(霊符)・占))

TEL080-6063-1027
北海道札幌市中央区大通西15丁目1-12-312
札幌パワーストーン・叶うパワーストーン・キアラローズストーン・金運パワーストーン・恋愛パワーストーン・魔法のオイル・魔法艶香油・LUCY OIL OF DRAGON
list dot*営業時間=10時~19時
list dot*休業日=日曜&月曜(モバオクは対応しております)




  


魔法艶香油 ~LUCKY OIL OF DRAGON~
魅力  金運  スペシャル

恋愛  仕事  魔除

スピリチュアル  癒し&健康  





やじるし やじるし 真心こめて、お作りしておりますayaaya 



KIARA Rose' STONE(キアラローズストーン)
矢印「いいね!」OKしていただけますと、嬉しいですseisei


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村




 
パワーストーン 美容・ビューティー コーギー




 フラーレン         ペタしてね

コメント(12)  |  リブログ(0)

ビューティスト KENTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります