千秋楽 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

こんにちは!




昨日無事にフェアステ全16公演が終了しました!




大きな怪我もなく、みんなで東京のゴールに立てた事本当に嬉しいです。




なんかやり切った感が凄く強い笑
まだ中国公演があるのだけど、まあ1ヶ月以上先の事だしまた新しいフェアステを0から作ってよりパワーアップした作品を披露できたらなと思います。



{059CB042-4029-453F-AFAB-03FD94E15122}

トミーさん演じる一夜様



みんな大好き!一夜先輩は本当にみんなのアイドル的な存在よね。計算された表情や仕草、説得力のある芝居、さすが大先輩!僕も一夜選手をもっともっと見習いたいと思います。トミーさんが一夜で本当に助かりました(^_^)


{A8C9E0DA-B74A-45D6-9A57-758F39F4E1F4}

ルーシィぃぃぃぃぃぃぃい!



愛加さん!全力投球愛加さん!笑
本当に多々迷惑かけたし、でもさすがの実力で全てをカバーして受け止めてくれました!感謝じゃ!感謝なのじゃ!
そして愛加さんと一緒に歌えた事、毎公演テトラビブロスの歌を近距離で聴けた事、首を絞めれた事、笑
こんな貴重な経験はなかなかできない。とてもラッキーでした。
みんな気づいてたのかな?テトラビブロスの歌、実は俺も歌っているのだぞ笑
あれ俺なんです。たぶん誰も気づいてないのです。俺なんです笑
愛加さんとデュエットしてます!
DVDでチェックだね笑
{FAEA17EE-219F-4463-A252-98E584C647C0}

いい顔してんな~なおさん笑




そしてそして
{B97F79DB-6D1C-4187-A38C-8FA3FFAA0451}

秋人、お疲れ様!
秋人が放つものは人を明るくさせて笑顔にさせるね。みんな16公演ノンストップはきつかったと思う。だけど秋人のお陰で、秋人がいたから辛い顔せず笑顔でみんな乗り越えられたのだと思うよ!
俺はそんな秋人の人間性が本当に大好きだし尊敬してる。久々の共演、刺激になりました!上海も頑張ろうぜ!



フェアステを応援してくださった皆様
足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました!!





ちゃんちゃん