森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


テーマ:

朗読の日

そして明日から一か月間、

「ダメ。ゼッタイ。」普及運動

薬物乱用防止のためのキャンペーンです。

 

運動公園地区区画整理組合の事業が開始されるということで

現地で起工式が執り行われました。

無事完成と良いお客さんとのめぐり合いをを祈るばかり。

 

高座清掃施設組合議会臨時会を控え

海老名市議会から選出されている議員に対しての議案説明がなされました。

 

21日の小さな音楽会はシンガーソングライターの古賀久士氏。

以前ナマで拝聴する機会に恵まれましたが

素人の私でもゾクゾクするほどの歌声。

この歌声を海老名市役所のエントランスで聴けるのですからまさに一見の価値有りです。

21日のお昼休みの時間帯です。

無理にでも時間を作って市役所へお運びください。

 

政治、外交、防衛にまつわるニュースが多く、

話題にすべきかどうかいつも悩み

大いなる関心を持ちつつ

ここ最近は敢えて触れておりません。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森下賢人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース