バースデーワンマンありがとう!(/ノ´ ϖ\Щ) | G.A.I.A Kento official blog『英雄(ヒーロー)へ日進月歩』

G.A.I.A Kento official blog『英雄(ヒーロー)へ日進月歩』

道産子V系バンド、G.A.I.AのボーカルKentoのブログです!(/ノ・∀\Щ)


【新曲音源物販にて発売中!】
ワンコインシングル "So!乱!騒乱!"
HVCR-0006 / 2016.5.18 / ¥500 (tax in)
1.So!乱!騒乱!
2.So!乱!騒乱!(instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様、歌詞カード&ケース無し

その他音源の通販&店頭販売は音楽処様にて!

G.A.I.Aオフィシャルサイト
--------------------------------------------------


先月は丸一ヶ月ブログ更新してなかったのか…(/ノ゜Д\Щ)


申し訳ない!!


よく拘りが強いと言われるオレですけれども、ブログに関しても何だかんだサラッとは書けないものでなかなか気軽に手をつけられないのだ(/ノ・ϖ\Щ)


さて、先日10日はKento&Naokiバースデーワンマンありがとうございました!!


当日は0時の瞬間からたくさんのお祝いの言葉を頂いて嬉しかったよー!(/ノ´ ϖ\Щ)


正直言ってバンドやってて良かったと思う瞬間の1つだったりする(/ノ・∀\Щ)笑


この日歳をとって初挑戦したことがあります(/ノ・∀\Щ)


{D2A7A2DB-9EDF-492B-9190-FB7E3E92AB46}
看板書き!!


これ綺麗に書くのなまら難しいの!(/ノ゜Д\Щ)


いつも書いて下さってるスタッフさんが書くと超綺麗でベタ褒めしつつそれを目指して書いてみたんだけど、カリグラフィー?レタリング?みたいな感じでペン先を上手く使わなきゃいけなくて本当に何回も何回も消して直したりしたから白いの残ってきたねー感じになっちゃった(/ノ´ ε\Щ)笑


スタッフさんみたいな最強の看板書けるように次イベントやる時も再チャレンジしてみるよ(/ノ ; ϖ\Щ)


文字は芸術である(/ノ・∀\Щ)


文字の話になったから先に触れるけど、お手紙やメッセージ集ありがとうございました!!


こういう色んな人の気持ちを連続して受け取ってみると単にお祝いの言葉だけじゃなくてもう少し違う部分も浮かんで来ることに今回気付いたよ(/ノ・∀\Щ)


歌、曲、歌詞そんな言葉がたくさん書いてあってそこにミュージシャンとしての自分がいる感じがしました(/ノ´ ∀\Щ)


皆がどんなことを伝えたいかということ以外にも皆が目線を向ける部分が見えて、オレがどう存在している人間なのかっていうのが点と点を結ぶような感じで見えてくるんだよね(/ノ´ ∀\Щ)


誕生日という日に何だか自分が今生きている意味を確かめられたようでとても意義深い日になりました!感謝!


オレもミュージシャンに憧れて色々やって来て今でこそ音楽に触れるのは自然化して来ちゃってるけど、こういうとこで実感させてもらえるとテンション上がるよ(/ノ・∀\Щ)ミュージシャンかっけー!


今よりも積極的に音楽や歌詞の世界を生み出していこうと思います(/ノ´ ∀\Щ)


あ、あと人が書いた文字見るの好きなのでいつでもお手紙待ってるよ!(/ノ゜ϖ\Щ)


SET LIST
1.Revolution
2.Un∞known
-MC-
3.Stealth ruleR
4.MEDUSA
5.Letters
6.So!乱!騒乱!
-MC-
7.Connect.
8.Positive thinK
9.KNOCK OVER
10.YOU SAY MAGIC!?

en1.4Counts Fever
en2.ARCADIA


結構やりたい曲と外せない曲で悩んだセットリストでした(/ノ・∀\Щ)


マジで予想してなかったサプライズを仕組まれたりしていてびっくらこいたべ(/ノ゜Д\Щ)笑


2人のターゲット相手にShunとTakumiで本当上手いことやったなーと思った(/ノ´ ε\Щ)


メンバーからにしてはなかなかリッチなプレゼントも頂いてしまって驚き&喜びの連続だったよ!協力してくれた皆もありがとう!(/ノ゜∀\Щ)


あ、ピカピカリング良いよね(/ノ´ ϖ\Щ)


そして抱負を求められた時に話したcube gardenでライブやりたいの話はリアルガチ野望です。


札幌で唯一と言っていいくらいステージに立ったことも入ったこともないハコなの(/ノ・ϖ\Щ)


でも普通の対バンイベントとかじゃなくてG.A.I.Aというバンドのパワーを持ってして立ちたいんだよ(/ノ` Д\Щ)


要するにワンマンとかツーマンとかがいあんぬ人口が増えないと出来ないようなライブ!


多分こんな野望というか不確定な目標を皆に伝えたのは初めてのことだと思うんだけどG.A.I.Aは同期の札盤の中でも実は1番活動の長いバンドになり、オレも20代ど真ん中、そろそろいい歳に差し掛かりました(/ノ・ϖ\Щ)笑


このままおじさんになりたくないのよおおおお!!!!


中学校の卒業式でMステ出るって言っちゃったんだよおおおお!!!!


頑張らなきゃいかん。


cube gardenのステージに立つのは札幌での1つの目標としてG.A.I.Aというバンドがもっと多くの人を笑顔に出来るように、既にがいあんぬの皆を今より誰より楽しませられるようにやっていくぞー!(/ノ・∀\Щ)


皆の力も貸してね!(/ノ´ ϖ\Щ)


素敵なプレゼントもありがとう!


とりあえずプロテインをたくさん頂いたので素敵な裸体を披露出来るように毎日筋トレします(/ノ゜∀\Щ)笑


{1A605B6B-BD13-4B1B-8826-13D90D4B93E7}
ケーキなまら美味でした(/ノ´ ϖ\Щ)


ということで今年も素敵な誕生日過ごさせてもらえて幸せでした!


ありがとう!!これからもよろしく!!(/ノ゜∀\Щ)


次のライブは大きな決断の日から1年、6月20日!!


メラメラしていくぞ!!(/ノ゜∀\Щ)


では、これにて‼︎(/ノ・∀\щΞ Ξ Ξ  


{53A9BCEA-A312-443A-985C-719324F253BC}
メイクしてると劇団四季みたいになるね(/ノ・∀\Щ)笑


--------------------------------------------------
G.A.I.A Live Information

Disc Reve present
Disc Reve代表ヴィジュアル系
~memory of the 10th anniversary~
@札幌sound Lab mole
【OPEN/START】16:00/16:30
【TICKET】前売¥2,500/当日¥3,000 (D別¥500)
【ACT】ブラッズ/アルカネット/RE:VEIN/G.A.I.A/Delrainfact/メルヘン
【チケットについて】
・Aチケット [A1~100]
ローソンチケット Lコード:14157 発売中
・Bチケット [B1~] バンド予約
・Cチケット 当日券
入場順 A→B→C

2016.7.17(日)
G.A.I.A One-man Live Event
THE EGOISTIC ANNIVERSARY
-メンバーリニューアル1周年!前祝いでSo!乱!-
@札幌Crazy Monkey
【OPEN/START】17:00/17:30
【TICKET】前売¥2,500/当日¥3,000(D別¥500)
[ローソンチケット Lコード:11690 発売中]
【ACT】G.A.I.A /ゲスト RYUICHI(ギルド)

HEAVEN’S COLOR Vol.46
@札幌DUCE 
【OPEN/START】16:30/17:00
【TICKET】前売¥2,500/当日¥3,000(D別¥500)
[ローソンチケット Lコード:11580 発売中]
【ACT】ぞんび/G.A.I.A/アルカネット/メルヘン/CANDY STORE
【主催・企画】IBSP 
 (問)IBSP 011-211-4480 

HEAVEN’S COLOR 夏の陣!
~2マンライブ~
@札幌CrazyMonkey
【OPEN/START】17:00/17:30
【TICKET】前売¥2,500/当日¥3,000(D別¥500)
[ローソンチケット Lコード:11614 発売中]
【ACT】ぞんび/G.A.I.A
【主催・企画】IBSP 
 (問)IBSP 011-211-4480