★オーダーマルシェ完成★ | YukoのHappyハンドメイドライフ*♬*゚

YukoのHappyハンドメイドライフ*♬*゚

インテリアと暮らしとハンドメイド…量産よりも一つ一つを大切に…をモットーに誰かの宝物になるような物作りを目指して日々邁進しております。ハッピーな気持ちになるような写真や言葉を綴ってます♡shop→https://vipia.thebase.in/ インスタ→vipia.yuko

かねみさんオーダーMサイズマルシェ

が完成致しましたおじぎ

オーダー内容は。。。



ゆうこさんこんにちは。

先日は相談にのっていただき有難うございました。

注文遅くなり申し訳ありません。

悩みに悩んだ結果、

生地No,6で、縁取りをレースでお願いします。

裏地はゆうこさんのセンスにお任せします。

全体的に大人可愛い感じにしていただけると幸せます
わがまま言いますが宜しくお願いいたします。




裏地カラーはおまかせで。。。

大人可愛い感じで。。。



Hawaii在住Youの☆Petit☆Handmade☆Life
 
大人可愛いカラーといえば
ベージュピンク♡かな。。。
と思いこのカラーに致しましたハート

Hawaii在住Youの☆Petit☆Handmade☆Life



Hawaii在住Youの☆Petit☆Handmade☆Life

 
心をこめてお作りさせて頂きました。
気に入って頂けますように。。。♡


Hawaii在住Youの☆Petit☆Handmade☆Life


先ほどUP致しました日記のコメントで
こんな嬉しいお言葉をいただきました。

ゆうこさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
地震の事で心が曇りがちな今日この頃。

親戚も友達も連絡がとれてほっとしたところです。

そんな中ゆうこさんのBlogを楽しみにしています。
わたしの巾着を作っていただいているんですね。な

んか想像するだけでウキウキ&ワクワク♪楽しみにしてます。
でも、

あまり頑張りすぎないで下さいね。忙しそうなので心配です。



かねみさん

心嬉しいメッセージありがとうございます。

かねみさん、ご家族の皆様、ご親族の方、ご友人

ご無事で本当に良かったです。

マルシェ完成致しましたので郵送させて頂きますね♡

楽しみにしてて下さいませ♡



私にできる事。。。

こうして少しでも

んか想像するだけでウキウキ&ワクワク♪楽しみにしてます。

こんな気持ちになって頂くこと。


先ほどもお客様のみきさんから

こういうときにゆうこさんの作品をみてると元気なPOWERがでてくるきがします。


そう言って頂いて本当に嬉しいですおじぎ

ありがとうございます。

感謝♡