「I LOVE けんてーごっこ」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-08 18:15:23

「みんなの検定」に出張です

テーマ:検定
「けんてーごっこ」で大人気の「胡麻検定」が、今日から
「みんなの検定」に出張しています!

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cisge/326401

同じ検定も、ちょっと違った感じに見えますよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-30 15:42:07

リーバイス検定第3弾

テーマ:検定

が始まってます。




公式ブログ によれば、CMも始まるとか。


「リーバイス=ジーンズ」ですからねー。

そんな国民的美少女にちなんで、今日はリーバイス検定
ジーパン穿く前にまず挑戦

友達とのネタにもどうぞ。




モバイルの方もチャレンジ~!
http://kentei.cc/k/13248





「けんてーごっこ」の本はこちらhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845835371/dokushoweek-22



毎日1検定は、こちら から。

http://kentei.p03.jp/



その他の検定は、こちら から。
http://kentei.cc/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-22 19:53:51

<号外>けんてーごっこが「トクだね!」に登場♪

テーマ:ブログ
アメブロでは「けんてーごっこ」パーツがアップできないので、
ちょっとご無沙汰していました。

フジテレビの朝の人気番組「とくダネ!」で、「けんてーごっこ」
が紹介されましたね。YOUTUBEにもアップされちゃってるようで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。