オトコのウエディングプランナーってどうよ?

フリーランスの男性ウエディングプランナーはぎはらひろむねがブライダルについて赤裸々に本音で語るブログ


テーマ:

こんにちわ。ケントです。昨日もとある場所で、結婚式をしようかしまいか迷っている新婦さんに「迷っているなら結婚式はした方がいい!」と力説してしまいました。自分の仕事につながるから言っているのではありません。その新婦さんのために言っているのです。

 
最近つくづく思うことがあります。それは「自分がこの世に生まれてきた意味を探す旅」、それが人生なんだなあということです。結婚式や結婚披露宴はその決意表明の場でもあると思うのです。
 
結婚式当日までの過去の総決算
今までの感謝
これからの決意
 
そういう「日」
そういう「場」なんだなあと。
 
なかなか結婚式以外でそういうことを出来る瞬間は人生にない。
 
だからきっと感動が生まれる。涙が出てくる。
 
そんな「日」だから、そんな「場」だから、
たくさんのひとに集まってもらった方がいい。
ゲストは呼べるだけ呼んだ方がいい。
 
ゲストにはたくさん笑ってもらって、泣いてもらおう。

親のためでも、誰のためでもない。
結婚式や結婚披露宴は自分たち(新郎新婦)のために行うものだ。

きっと結婚式や結婚披露宴は、
普段の生活では気付かないことを、あなたに気付かせてくれる。
ゲストにも気付かせてくれる。
そんな最高の瞬間だ。
 
だからボクは力説したい。力説し続ける。
あなたのために。
 
 
♪本当にだいじなものは 隠れて見えない
ささやかすぎる 日々の中に
かけがえのない 喜びがある♪
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

KENT Co. ケント株式会社 | ケント萩原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります