オトコのウエディングプランナーってどうよ?

フリーランスの男性ウエディングプランナーはぎはらひろむねがブライダルについて赤裸々に本音で語るブログ


テーマ:
こんばんわ。ケントです。一斉に狂ったように咲き、数日で潔く散ってゆくサクラ。今年もこの時期に、弊社ではフォトウエディングをさせていただきました。この時期にしか撮れない貴重なお写真です。

いみじくも、日本では別れと出会いが交差する3月の終わりから4月のはじめにかけて、サクラは咲き散ってゆきます。だから、毎年サクラが咲くたび、サクラが咲いていた頃の、昔のことを思い出す。きっと来年もまた思い出すでしょう。

ボクは社会人になりたての頃を思い出します。駅を降りて会社に向かう道には、数本のサクラがありました。キレイに咲いていたのを思い出します。

今年撮影させていただいた新郎新婦様も、きっと毎年この日この時を、サクラを見るたび思い出していただけるでしょう。



フォトウエディング(特にロケーション撮影)とは「写真を撮る、残す」ということだと思われている方がいますが、実はそうではありません。『ステキな体験をする』ということなのです。ステキな衣装を着て、ヘアメイクをして、数々のステキな景色をバックに、プロのカメラマンに撮影してもらうという体験をする...ということです。ロケーション撮影をされた方は理解できると思います。

花を愛でる。好きなひとと眺める。
自然とステキな笑顔になれる。
そんな最高の体験をするということだと思うのです。




関西ウエディング神戸ウエディングケント株式会社
いいね!した人  |  リブログ(0)

KENT Co. ケント株式会社 | ケント萩原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事