April 01, 2014

アパート完成

テーマ:ブログ


本日、4月1日から新年度のスタートですね。

そして、消費税も5%から8%に引き上がりました。

消費者にとっては辛い現実ですね。

このタイミングにて私共岩沢荘も内税から外税に変更させて頂きました。

来年には10%となるので消費者が満足できる接客サービスの強化に努めて参ります。

今後も日本全体が好景気になりますこと願っております。

そして、本日26Rのアパートの引き渡しが完了しました。

アパート名がハイツフォーレストに決まりました。
photo:01


photo:02


photo:03




入居は10日より可能です。
お陰様で全館満室を頂いております。

今後ともよろしくお願いします。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ヨシケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■どうも、はじめまして★

はじめまして(*´∀`)ノ環境系を題材にBlogを始めたイダと申します。今後とも宜しくお願いします☆

8 ■オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)私はダイエットのついて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください♪では~(o*・ω・)ノ

7 ■はじめまして^^

記事読ませて頂きました♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

6 ■初コメ_〆(・ω・` )カキカキ riricaといいます♪

訪問してみました~☆  素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

5 ■鈴木さん

こんにちわ。
始めまして。
あまり更新やコメントができず申し訳ないです。またブログを読んでいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

4 ■ヨシサン

こんにちわ。
始めまして!
私もまだまだ勉強する部分がたくさんあります。
ブログ読まさせて頂きます。
ありがとうございます!

3 ■コメントさせてください^^

お邪魔します!記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

2 ■どうも!

ブログ記事読ませていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

1 ■ヨシといいます♪

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕は「家族で旅行に行く方法」というブログをやってます^^是非見てみてくださいね♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。