犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
0335

ライヴから既に数日経っていますが・・・

しかもライブ翌日から出張で

仕事モードだったのに

戻ってきたら

あの興奮と余韻が今一度襲ってきました

いいライヴでした・・・

004





















0344

当日購入したCUBEのニューシングル!

聴きまくってます!♪












0345

当日配布されたOZのBLAZE

003















応援しているバンドはいくつかあるけど

この二つのバンドは特に”一押し!”です!

初めて聴いた時の感動を今でも思い出せる・・・
















0334

がんばれ、若者♪

0297

ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~久々♪

しかも OZとCUBEが続けて観れるなんて

何年かに1回しかないですから・・・o(^-^)o

まさに・・・

「一粒で2度おいしい♪」









RUIDO K2
前・・・

開場前にもかかわらず

長蛇の列・・・

0313

身動きとれないくらいの大盛況でした♪














OZ

0316

「素晴らしい♪」・・・の一言ですね

文句の付けようがありません!










CUBE

正確には・・・

the music laboratory cube

(*゜▽゜ノノ゛☆

0321

本当に久しぶり♪

・・・・なんだけど

ライヴ以外で会う機会が多いので (謎・・・)

あんまり、違和感無し(笑)








詳細なライヴレポは後日アップします♪
















0331

あご外れないか、犬太郎?














0332















0340

今日は帰宅したの遅かったからな~

ほとんど遊んであげられませんでした

しかも明日から仕事は大忙しだし・・・

当分、休みは無いですね・・・

12001

来週は出張です・・・

犬太郎と来夢としばしお別れ(大げさ!)












モグラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。