犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
あいかわらず

グダグダの1年でした・・・


IMG_20131225_195202.jpg


常に”寝てる”画像ばかりだな・・・・

(=⌒▽⌒=)


IMG_20131223_201349.jpg



IMG_20131223_190726.jpg


犬太郎にいたっては・・・

常に@管理人のひざの上にいるし・・・・

(=⌒▽⌒=)


IMG_20131223_201357.jpg



IMG_20131223_201420.jpg


たぶん来年も変わりません!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾マクドナルドの暴走が止まらない♪

すごいよ!

先日もメイド姿での・・・・

あったけど、今度は・・・・



本社公認だそうだ・・・・



こりゃ、売れるわ・・・・

(=⌒▽⌒=)


677b5bf5.png

ee061784.png

62acd4d2.png

71208046.png

906eda5c.png


日本でもやってくれないかな・・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はまたしても忘年会!

ヾ(@°▽°@)ノ


IMG_20131229_191242.jpg


以前勤めていた会社の友達

(既に辞めて、田舎に戻っている)

久しぶりに遊びにくるというので

忘年会を開催!


IMG_20131229_203048.jpg


もう20年以上の付き合いになるかな・・・・?

久しぶりだったので

めちゃ盛り上がった♪

(≡^∇^≡)

昔の友はいい友です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。