犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

岡村 「あくまでコント。視聴者にはわかってほしかった」

「ブログ炎上させた奴はアホ。コンピューターやめてまえ!」







岡村:
福徳が一番かわいそうなことになってる
生だから何がおきるか分からない
あそこは言ってみればコント
コントをやりたかったが生放送で時間がない、マキが出る
岡村にボールをぶつけなければ、ということだけで時間がなくフリが浅かった
岡村が福徳に本当に切れていると言うことはない、いじめでもない
上手く返せなかった僕も悪い
恐れていた卓上の27時間になってしまったことを恥じる、申し訳ない
失敗したとはいえあくまでコントだったことを視聴者にはわかってほしかった、
もっと頭いいと思ってた
ただ関係ないバスケ選手のブログ炎上させてたやつはアホ。これこそイジメちゃうん?
殺害予告ってなんやねん!こんな卑怯なやつはコンピューターやめてまえ!


犬太郎が来た!-b63abbd3-s.jpg












いくら弁解しても・・・
視聴者がいじめと感じるようなものを作ることがそもそもの間違い。
本当にイジメだったかどうかなんて関係ない
子供が見る番組でイジメを助長し得るものをやるのが良くない
つまり番組の作家がクソ!


ヾ(▼ヘ▼;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界記録レベルのジャンプを

たたき出す天才ジャンプ犬

「ブリッツェン」




犬太郎が来た!-001_m.jpg

その高さ・・・

182cm!

(-^□^-)


犬太郎が来た!-002_m.jpg


すげー!


犬太郎が来た!-003_m.jpg


なんか、楽しそう・・・・・

(=⌒▽⌒=)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓流ブームとフジテレビを

批判した俳優・高岡蒼甫

、所属事務所を退職


http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289





韓国を批判しただけで・・・・


犬太郎が来た!-images.jpeg

好きな俳優なんですが・・・・

でも、たぶん

少しほとぼりが冷めれば

別の事務所から復帰できる(?)

期待してます・・・・








て、ゆーか・・・・

”圧力”って本当にあるんだ!


日本は怖い・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。