犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

恒例、今年の重大ニュース!



(=⌒▽⌒=)


1.不況!

先の記事でも書いたけど

例年以上に休んだ・・・・

と、言うか・・・休めた!

仕事が少ない・・・・

来年こそ、なんとか脱したい!




2.海外出張

@管理人としては珍しく

タイに10日ほど出張!

貴重な経験でした。

勉強になった!

また、機会があれば海外出張行きたいですね・・・




3.200Kmレース完全走破!


毎年出ている富士チャレンジ200!

初めて、200Kmを制限時間内に走破できた!

息子と組んでのエンデューロだったけど

もう2度と走れないかもね・・・・




4.WEB上での友人とリアルに会った!

ネットでの付き合いしかなかった友人と

リアルに会って飲み会!

こういうの何年ぶりだろう・・・・

なんか、すごく嬉しい♪





5.健康な1年だった・・・(かな?)

とりたてて大きな病気もせず

ケガも無く・・・・

無事でした・・・・・

やはり、ロードバイク(自転車)やってるのが

一番大きいんだと思う・・・

で、なきゃ、こんなに毎晩酒飲んでる

@管理人が健康なわけは無い!

(違うか!?)

心配なのは高血圧だけかな??





犬太郎が来た!-screenshot.5.jpeg



この、しょうもないブログに

付き合ってくれた皆様に感謝!


一人一人にお礼を言いたいけど

ここで言わせてください。








「今年1年ありがとうございます!

よろしかったら、また来年も

お付き合いください!

よいお年を♪」









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年間休日



@管理人は

カレンダーに

出勤した日はピンク

休んだ日は緑


・・・という具合に印をつけてます・・・・



昨日、あらためて

2009年休んだ日数を数えたら・・・・

びっくり!


(@ ̄Д ̄@;)



犬太郎が来た!-12621768386109.jpg


な・なんと・・・・

50日も休んでる!!!

(ノ゚ο゚)ノ


こんなに休んだの

何年ぶりだろう・・・・・


やはり・・・・・不況!

ってことなんだろうな・・・・・




とはいえ

1月中から4月末まで

休み無し・・・・

という状況もあった・・・・・

連続出勤日数100日以上!

ヽ(*'0'*)ツ

これは、今までの最高記録!




犬太郎が来た!-12621767908736.jpg

どんだけ!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浜崎あゆみ カウントダウンライブ

一度、行って見たいけど・・・

難しいです・・・・



リハは順調に進んでるようです。

犬太郎が来た!-a0047364_23452276.jpg




画像は音楽監督の小林信吾さんのブログから引用しました
http://shingok.exblog.jp/





犬太郎が来た!-a0047364_22345023.jpg








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイクル用ステンレス魔法瓶


あああ、こんなのあったんだ!

しかもサイクルベースあさひでは

めちゃくちゃ売れ筋だそうで・・・


犬太郎が来た!-ibwb2-01.jpg


確かに・・・

冬場は

暖かい飲み物を飲みたいから・・・


犬太郎が来た!-ibwb2-02.jpg


ちょっといいかも♪

( ̄▽+ ̄*)



犬太郎が来た!-ibwb2-04.jpg





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。