犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
ROOKIES 卒業

見てきましたよ!

(=⌒▽⌒=)


犬太郎が来た!-映画.gif


2時間半・・・

あっという間だった・・・

ROOKIESフアンの@管理人的には

大満足!♪


犬太郎が来た!-ルーキーズ1.jpg

ストーリーは・・・

みんな3年生になって

最後の夏、甲子園を目指して・・・

そして、卒業・・・ということなんだけど



とにかく、頑張るんだな・・こいつら!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ストーリー展開・結末なんて

簡単に想像がつく・・・



でも、泣けるんだな・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の試合・・・






涙腺が壊滅状態に
なりました・・・・


・°・(ノД`)・°・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コロッケにかけるのは醤油?ソース?



よく聞く話なので

ちょいと、つっこみを入れようと

読んでみたら・・・・

突っ込もうとした・・・・

「何もかけない!」

入っていた!

(=⌒▽⌒=)


犬太郎が来た!-コロッケ.jpg


そうです!

@管理人は何もかけません!

そういう人がいることに驚き!





そして

その他・・・って何だ???

(=⌒▽⌒=)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Girl, 7, drives car to get help for dad




要約すると・・・


現地時間の5月23日にアメリカ・ニューメキシコ州のクローヴィズ東部で7歳の少女が車を運転しているところを目撃され保護されたそうです。少女はエリザベスという名前で、車に乗っていたのはエリザベスと3歳の弟だけだったとのこと。

その日、エリザベスの父親であるモンテさん(40歳)は家族でクローヴィズにビールを買いに行きました。帰り道は購入したビールを飲みながらの飲酒運転に なり、スピードを上げたところコントロールを失って車は横転。この事故でモンテさんは車外へ投げ出され、車内にはエリザベスと弟だけが残されたそうです。

エリザベスたちだけではどうすることもできない状況だったため、エリザベスは誰かに助けを求めるために人がいるところまで車を運転していこうと考えたそう です。車は横転したあと元通りになったもののボロボロでエリザベスの運転もムチャクチャだったため、この車を目撃した人が必死に車を止める手助けをして2 人を救出したとのこと。

エリザベスと弟は打撲程度で済んだそうですですが、その後の捜査により、3マイル(約5km)先でモンテさんが死亡していることが確認されました。


なんか・・・・

喜んでいいのか?

悲しんでいいのか??












悲しい出来事ですね・・・

( ´(ェ)`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こち亀がTVドラマ化決定

 主演(両さん役)は香取慎吾




犬太郎が来た!-こち亀.jpg


なんか・・・

かなり無理がある・・・

(=⌒▽⌒=)



そもそも体型が違いすぎるし・・・

性格は演じれても

顔も違うしね・・・

イメージ ぶち壊れ!!!



ラサールのほうがいい!

(-^□^-)



て、ゆーか・・・

漫画と同じようにはできないだろう?

CG使いまくり???

まさかね・・・・





なんでもかんでも

ジャニーズで視聴率を取ろうという魂胆は・・・

飽きました!!!

ヾ(▼ヘ▼;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。