犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
安藤美姫 3位!

完全復活





犬太郎が来た!-ミキティ1


いや~・・・

久々にいい演技でしたね

ほぼ、完璧に近いのでは・・・

(-^□^-)



犬太郎が来た!-ミキティ2


今回はキム・ヨナが

207点という度肝を抜く点数をたたき出し・・・

これにはちょっとかなわない・・・・

しかし、彼女が”伸びる”のは

まだこれからだと思う・・・・


犬太郎が来た!-ミキティ3

まだまだ、期待できます!♪

ヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相模の大凧




@管理人の家の近くで

やってるんですが・・・・





昨日、所要で通りかかったら

大凧を作ってました・・・・

「そうか、もそんな時期か・・・」



犬太郎が来た!-大凧1.gif

かなり、でかいですよ・・・



これが、空に舞い上がるさまは見事です!


ヾ(@°▽°@)ノ




犬太郎が来た!-大凧2.gif








かなり太い竹を熱しながら

曲げて組み合わせてます・

大変だな・・・これは






犬太郎が来た!-大凧3.gif



今年も無事、上がることを期待します・・・






犬太郎が来た!-大凧4.gif




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。