犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

給料日だし給与明細晒そうぜ!



http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51260158.html




人の不幸を見て笑う・・・・

じゃ無いけど・・・・

上記リンク先の記事が日本中全ての人に

あてはまるとは思えないが

”代表”としては”痛すぎる!”


(w_-;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京のど真ん中の不思議なダンジョン



犬太郎が来た!-ダンジョン1

東京の有楽町の近くらしい・・・

これは


かなり”絵”になりますね・・・



こんな場所に遭遇したら

フラフラと吸い込まれそう・・・・

(=⌒▽⌒=)










犬太郎が来た!-ダンジョン2


男って・・・

こういう場所好きですよね・・・・

(-^□^-)






犬太郎が来た!-ダンジョン3










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
西戸崎りな さん からプレゼントいただきました!


ありがとうございます!

最近、プレゼントいただくのが多いな~・・・

嬉しいです!

(=⌒▽⌒=)


いつか、お礼を・・・・






しかも、みんな美女ばかり・・・・・

(‐^▽^‐)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。