犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
一旦、帰ってきました!

(=⌒▽⌒=)

2週間ぶりの我が家です!



1031-1

驚いたのは

いつもはクールな来夢ちゃんが

顔なめまくり・・・で迎えてくれたこと

普段の日は私が帰っても

シカトですから・・・・

(≡^∇^≡)


犬太郎は・・・

それはもう大騒ぎで・・・

言葉にできません!

ヾ(@^▽^@)ノ

1031-2




1031-3



1031-4


でも3日後には

また、出張なんだよね・・・・


1031-5


ヾ(@^▽^@)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長期出張中です・・・

明日、一旦帰ります。

11・2のレースもあるので・・・・


h2

仕事はまだ半分も終わってません・・・

・°・(ノД`)・°・

11・2にレースに出て

11.3にまた出張します

終わるのは11・21頃かな?


h1

いいかげん、飽きてきた・・・

ヾ(@°▽°@)ノ



ま、仕事だから・・・・


画像は”わたしはどこ?”のヒントです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界最大のビーチボール

なんでこんなの作ったんでしょうか?


bb


面白すぎます!

ヾ(@°▽°@)ノ

動画はこちらから

   ↓

http://www.nbcdfw.com/around_town/the_scene/Dallas_Breaks_World_Record_With_Big_Beach_Ball.html


めちゃくちゃ面白そう・・・・


ヘ(゚∀゚*)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100000ヒット!

うわわわ

ついに10万ヒット!


10000

100064!

長くやってみるものですね・・・・

ヾ(@°▽°@)ノ




見てくれている人、読んでくれている人

皆様ありがとうございます!

これからもがんばります!

よろよろよろしく!!!

('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。