犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

Tu-Ka

ついに本日をもって

携帯電話サービスを終了




tuka


@管理人は

長くTU-KAユーザーだったので

感慨もひとしおです・・・・

めちゃくちゃ安いハードと

意表をついたサービスや機能で

一世を風靡した会社だけあって

残念でなりません!

(w_-;

時代の流れか・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜 満開


0330-1

惜しむらくは

天気が悪い!!!!

晴れているならば

もうちょっとマシな写真が撮れるのですが・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


0330-2

薄曇り・・・

ってやつですね・・・


0330-3

残念!!!

空が快晴なら

いい写真になるはず・・・



0330-4



(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンケラドスの南極域のタイガー・ストリップ


cassine

カッシーニから撮影された画像を処理したもの

実際に赤く見えているわけではありません

他の地域より100度ばかり高温ということです。

地下に水がある可能性が・・・



(=⌒▽⌒=)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10000Km走破!

(1万Km走破!)


日本1周分は走った!


MTBからロードに転向してから

ちょうど1万Km走りました

足掛け2年3ヶ月かかりました。


0329-01


1年目は5500Kmほど走ったのですが

2年目は@管理人が転職し

通勤距離が、それまでの往復16Kmから

6Kmまで減ったため2年目は距離が伸びていません

。(;°皿°)

予定では2年以内に1万Km走るはずだったのですが・・・


0329-02

ちょうど1万Kmに達した場所が

宮が瀬ダム

(‐^▽^‐)

出来すぎかな?


0329-03



1万Km ってどのくらいの距離かというと・・・

よく言われるのは

日本縦断すると3000Km

日本1周すると1万Km(最短ルートで)

と言われています。

外周をきっちり走ると1万4000Kmくらいに

なるらしい

自転車で日本1周した人の記録を読むと

だいたいそんなものらしい・・・・



そうか、日本1周分は走ったか・・・・

そう考えるとすごいような気がする♪

ヾ(@°▽°@)ノ


0329-04

まだまだ走ります!

(*^ー^)ノ




て、ゆーか・・・

MTB時代の走行距離と合わせると

日本2周!



学生時代からの距離をあわせると・・・・

おいおいおい!

どんだけ~!

(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜七部咲き・・・

撮影時期は3/28の早朝・・・


0328-1

朝早かったし

うす曇だったので・・・

いまいちの写真ですが


0328-2


土曜日あるいは日曜日には

満開になりそうな雰囲気ですね・・・


0328-3


ここは

毎朝のお散歩コースなので

楽しみです!


0328-4


(-^□^-)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。