犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
PRESTINO


自転車通勤


なんて言ったらいいのか・・・・

自転車通勤できるのか?

できないのか?



あるいは

自転車通勤した場合

どのくらいかかるのか?

を表示してくれるのですが・・・・



どう考えても

使ってるのは

ママチャリ!

ヾ(@^▽^@)ノ


ちょいとキツイですね・・・・

(-^□^-)



興味のある方は是非♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
知る人ぞ知る・・・♪

犬太郎は自分の布団を

自分で日向に持っていって

干します!♪










今回は

たまたまカメラを構えていたら

干し始めたので

あわてて動画撮影にして・・・

2枚目を干すところから撮影に成功♪



かなり、笑えます♪

@管理人が見ていなければ

そのまま”爆睡”に入るはず・・・・

ちょいと遠慮というか警戒してましたね・・・

(=⌒▽⌒=)



面白いな~犬太郎は・・・・

この場所が最高に日の当たる場所で気持ちいいんです♪

ヾ(@^▽^@)ノ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガムテープだけで作られた絵


p14

すごいよ、これ!

これ、全部 ガムテープだけですから・・・

( ̄ー ̄;


p23


なんか、普通の絵画より立体感ありますね・・・



p33







p34



すごすぎる・・・

欲しいです!

(@ ̄Д ̄@;)



ガムテープだけで作られた絵








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
と、いうわけで(どんなわけだ・・・?)

新しいデジカメ買ったので

とりあえず(謎)

来夢ちゃんを撮ってみた!






昔、犬太郎のために買った

Tシャツを着せてみた!

(=⌒▽⌒=)

ピッチピチ!

そりゃあそうだ・・・・

犬太郎が赤ちゃんの頃のだもんね・・・・



まるで”長州小力”状態・・・・

あるいは”プーさん”か?


0129-3

しかし、この状態でも

平然としている来夢は・・・・

本当に・・・アホか?

無関心というかマイペースというか

我関せず!・・・・って態度を貫きます・・・

ある意味、偉いわ!


0129-1


なんか、妙な絵面です・・・・

ストロボ使わなくても

ある程度の暗闇なら

鮮明な写真が撮れます♪

なかなかいいんじゃないですか?

このデジカメ


0129-2


(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近また犬太郎と来夢画像が少なくなってるので

久々に大量にアップ!




なんとなく・・・・

男らしい来夢ちゃん♪

(女の子ですから・・・・・^^;)

0127-1






ちょいとかわいらしげな犬太郎・・・・

この”横目チラリ・・・・”が

犬太郎の得意技! (謎)

0127-3






相変わらず、@管理人のひざの上がお気に入り・・・・

(=⌒▽⌒=)

0127-2









たそがれる来夢ちゃん・・・(?)

0127-4






















「何?」

0127-5


(;^_^A 「何でも無いです・・・・(汗)」



















日向は気持ちいい♪

0127-6

















「同感です!」

0127-7



















「は~・・・・」

0127-8














(=⌒▽⌒=)

ある日の犬太郎と来夢でした・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。