犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
今年1年

このヘタレなブログにお付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございます。


1231-03

恒例!

今年の十大(重大?)ニュース!




①@管理人転職する!

 生ぬるい会社にあいそを尽かし・・・転職!
 現在、めちゃくちゃ忙しい!
 (;^_^A


②自転車レース記録更新!

 一度出場したことあるレースに出た場合、
 必ず、前回の記録を上回る成績を収める。 
 まだまだ、いけます!♪


③自転車レース、初のリタイヤ!

 初めてリタイヤしました!
 自転車の故障で・・・・
 メンテしないで走った結果です!


④犬太郎、去勢する!

 悩んだ結果の結論・・・・
 2世を見たかったけど・・・
 残念!


⑤娘、看護学校に入学決定!

 とりあえず、一安心かな・・・・?



1231-01

ま、こんなところで・・・・

ヾ(@°▽°@)ノ

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくです!


1231-02


コメント返せなくて

本当に申し訳ないです!

(。>0<。)

@管理人の忙しさを

どうぞご理解願います。



・・・ちなみに明日は会社からアップします!

こう、ご期待!♪(謎)


(●´ω`●)ゞ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいのに・・・・

飲み会だけはやります!

(=⌒▽⌒=)


1230-6

昨日は古い友人が田舎から上京してきたので

当時の仲間を集めて飲み会!

3年ぶりにあった友人との飲み会は

いやがうえにも盛り上がり

結局、4次会!朝の4時頃まで飲んでいたようだ・・・



”ようだ・・・”というのは、@管理人は翌日も仕事なので

3次会で切り上げて帰ったので・・・

それでも、店を出たのが2時・・・

帰宅したら3時でした・・・朝の


翌日の仕事は眠くて眠くて・・・・




でも、楽しかった!♪

美味い酒飲めたので大満足♪


1230-5

ちなみに、今いる会社は

忙しいだけあって

飲み会の
開始時間が”21時”とか”22時”
ってのが

当たり前のようにあります!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


”24時集合”ってのもあります!

・・・実話です!


どんだけ~



@管理人の大好物、豚キムチ!

1230-4













怖いものみたさで注文した

トマトハイ



最悪!トマトと焼酎が完全に分離されてます!

最後まで飲めませんでした!

1230-3




よーし、次は新年会だーーーーーーーーーーーー!

ヾ(@^▽^@)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
去勢手術から5日たって・・・

傷の痛みは無くなったのか?

犬太郎が

いつもの犬太郎に戻りつつあります!

元気いっぱいの犬太郎♪

家の中を走り回ってます!

ヾ(@°▽°@)ノ


1230-1

元気な犬太郎が一番!♪


1230-2

あああ、もうすぐ大晦日だ・・・・









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年賀状・・・・

今、書いてます!

( ̄ー ̄;



1230-1

あまりの忙しさに

時間がまったくありません!!

毎年、何パターンも準備するのですが

今年は2パターンのみ!

しかも、小細工なし!!!

( ̄▽+ ̄*)


1230-2



1230-3


完全に手抜きです・・・

すんまそん!

来年はちゃんとやります!



間違いなく、元旦には届きません!

・°・(ノД`)・°・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GUILTY

届いたのですが

聴く時間がまったくありません!


1228-03

お正月休みは無いので

出勤中に会社で聴きたいと思います。

会社のPCの音響設備を

グレードアップしました!

・・・って、自宅からスピーカーを持っていっただけですけど

少しは仕事の効率がアップするかも・・・

(=⌒▽⌒=)



今年は休むことなく働きます!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一段落したらたっぷり休んでやる~!!!
















今回のおまけは

ミニ写真集・・・・


1228-04


ページ数が少ない・・・・

でも、何枚かは

かなり”いい”写真”が入っていて・・・

GO~OD JOB ♪

(=⌒▽⌒=)


ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。