犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
中国で実際に使われているらしい・・・

ほうきを使った清掃機

吸引するわけではなく

単に弾き飛ばすだけ・・・



かなり、問題ありそう



一般市民の評判も悪いみたい・・・・








そんな驚愕のマシンの全景がこれだ!

         ↓


















ほうき

ヾ(@°▽°@)ノ

グルグルまわしてるだけ・・・








ネタ元はこちら

   ↓

http://www.ananova.com/news/story/sm_2565632.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「創聖のアクエリオン」
急遽シングルリリース!


たきがわ

     
多岐川裕美さんの娘さん・・・多岐川華子さん



裕美さんに・・・・

あんまり似てない!(?)

どういうこと????

A=´、`=)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士チャレンジ200も無事終わりました。

7時間走り続ける・・・・

というのは

想像以上に過酷です!

( ̄_ ̄ i)


1029-1


結果は・・・・

大惨敗です!

まったく思ったとおりの走りができませんでした!

面目無い!!!

暫定順位は知ってますが、ここで公開するのは・・・



正式発表まで待ちます。









風邪をひいて・・・・下痢が止まらず・・・・

胃薬と下痢止めをのみながらの

強行出走でしたが・・・

1029-4

やはり、無理しても結果は出ませんでした!

100Km走った時点で

完全にパワーダウンしてしまい

最終的には

150Kmで7時間の時間切れになりました!









1029-2

体調が良ければ170Kmくらいは行けたと思うけど

それでも200Kmには及ばないですね・・・

わたしの今の実力ではこれが限界だと思う

残念!!!!



来年、再チャレンジします!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




待ってろよ!

富士スピードウエイ!!!!


(こればっか・・・)








今年の参加賞はトートバッグ

1029-5

微妙~・・・・

でも、つくりはしっかりしています。

実用性は十分♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランボー4



来年7月公開予定らしいのですが・・・

本当かな???

かなりあやしい・・・

(=⌒▽⌒=)


乱暴

しかし、スタローン・・・がんばりますね~・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ

このパワーは・・・・見習わなければ・・・・

ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく・・・

子供の視点を思い起こさせる広告 です♪

たくさんのブロックを使うのではなく

ほんの数個のブロックだけで

イメージはふくらみます♪


ぇご4


たった2個のブロックで飛行機・・・











ぇご1




ぇご2




ぇご3


絶対忘れたくない!・・・と、思いつつも

いつのまにか忘れています・・・

子供心って・・・いつ、なくなるのでしょうか???

・°・(ノД`)・°・

無くしたつもりは無いのですが

いつのまにか無くなってました・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。