犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
いっそげ~♪


1684


何が???

はい!

CANONNDALEの MONACO SHORTS


cb01




ットをゴリゴリ穿り返していたら・・・

まだ販売しているところがあった!♪

速攻、注文!!!

ヾ(@°▽°@)ノ


cb02


もちろん、い方・・・

o(^▽^)o

これで上下お揃いにできる♪


1682


いまいち不安なのは・・・

「在庫切れしています」というメールが来ることだな・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これだけ、どこにも在庫が無いのに

この店にだけ在庫あり???

本当かな~・・・

まー、代金は後払いだからいいけど・・・


1681


来夢と犬太郎のけつ・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1669


忙しさの中で生きています・・・

毎朝、犬太郎と来夢と散歩しています。

桜通りを散歩してるのですが

いつのまにか芽吹いていたのですね・・・



1671


小さな花がちらほらと・・・


1673


咲いてるじゃん!♪


1673-2


ヾ(@°▽°@)ノ













1676

          しっぽフリフリ「そうだよ・・・」















1677

          しっぽフリフリ「気がついてなかったの?」

          叫び「すんまそ~ん・・・汗;」



















1678

          馬「私たちは何日も前から気がついていたわよ♪」
















1679

          叫び「すんまそ~ん・・・・」






















○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□

土星周回探査機「カッシーニ」からの

貴重な映像・・・


pia1


土星の北極部分・・・

大気が六角形になってます・・・

もうちょっとわかりやすい画像がこれ ↓


pia2


六角形の部分だけで、地球の4倍の大きさ・・・

どうしてこんな形になっているのかは

いまだに不明です・・・

( ̄ー ̄;

動画(GIF)は下記のリンクから飛ぶと見れます♪
          ↓
土星の六角形の雲の動画GIF












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

宇宙ステーションで出たゴミ(廃棄物)の処理の仕方・・・


iss


大気圏に突入させて燃やします♪

う~ん・・・合理的♪

画像はいらなくなった貨物船にゴミをつめこんで

大気圏に向かう瞬間の画像です・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
パッチギ! LOVE&PEACE


pc1





5月公開予定!

前作から2年しか経っていない・・・

なぜか、かなり前のような気がするのはなぜ?

やはり、パッチギ!の独特の時代感が

かもしだせる技だと思う♪

あの映画見てるいあいだは

完全にあの時代にタイムスリップしてましたから・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ


pc2


続編となる今回はキャストを一新!

前作の6年後という設定らしい・・・


pc3



pc4


この映画・・・

どう考えても面白くないわけないでしょう!!!

ヾ(@°▽°@)ノ

絶対、見にいきます!

興味覚えた人はレンタルショップにGO!

パッチギ!

借りて、見てみて♪

絶対、面白いから・・・























☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1664


朝がだんだん暖かくなって・・・

散歩も楽です♪

今朝は晴天♪

来夢の足取りも軽やか♪


1663


もちろん犬太郎も・・・

o(^▽^)o


1656


「左に曲がりま~す♪」

ってな感じの犬太郎と来夢


1654


この道・・・

桜がたくさんあるので・・・

桜の季節は綺麗です♪

まだまだかな?

早く咲いて♪

o(〃^▽^〃)o





















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1645


北海道みやげ・・・

旭山動物園 ふんわり ケーキ?


1635

あけてみましょう!




















こんなん出ました~♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ

1634













他にも・・・


1636



1637


白い恋人・・・

北海道の定番!♪

このパッケージ・・・

もう何百回見たことやら・・・

(^O^)












1633



о(ж>▽<)y ☆















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

植木等さん死去

 80歳

 「無責任男」で一時代




uh1

無責任男シリーズが好きで

ビデオで見ていました・・・

ギスギスしたサラリーマン風情を

軽くちゃかしたそのキャラは

最高でした・・・

晩年は俳優業にも本格的に着手していたのですが

残念です・・・

心よりご冥福をお祈りします。

・°・(ノД`)・°・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi-netによる

能登地震の様子です。

     ↓



うまく、見れない人はしたのリンクからどうぞ

          ↓

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypo/super-rapid/snapshot/2007/03/20070325094204/20070325094204.avi

被害にあわれた方は本当にお気の毒です。

1日も早い復旧を祈るばかりです。

   目

今回の地震は

事前に予測ができた!?

初めてですが・・・

気象庁?(だったかな?詳しくは忘れた!)

地震の5秒前に警報を出した!

そうです

5秒前!

これ、すごいことです!

「5秒前じゃ意味ないじゃん!」

と、思われるかもしれないけど

これが進歩すると、もっと早い時期に警報が

出せるようになる・・・

今後に期待しましょう♪











180039

今日は朝からいい天気♪

だんだん、暖かくなってきて

散歩も気持ちいいですね~♪


180041



来夢の足取りもゆっくり・・・

あんまり、ゆっくりされると

会社に遅刻しちゃうんだけど・・・!(´Д`;)

たのむよ!


180040





180030


犬太郎の鼻先も伸びたな~・・・

2歳と4ヶ月・・・

すっかり、大人になりました♪

性格は子供だけど o(^▽^)o


180030-2


性格がよければ最高なんだけどね・・・

(≧▽≦)

ブログのトップにも書いてあるけど・・・



性格・・・きわめて凶暴!・・・なので・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











性格の悪いやつをもう一人!


bakakago


事実上の芸能界追放です!

当然といえば当然!

\(*`∧´)/

もう帰ってこなくていいです!













注文していたCANNONDALEのジャージが届いた♪

う~む、かっこいい♪

やっぱり正解だった!


canon1



canon2


おしむらくは、予算不足で

おそろいのレーパンを買えなかったこと・・・(下画像参照)

夏までには買いたい!♪

がんばるぞい!


pa

Zzz…(*´?`*)。o○


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。