犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
皆様、ありがとうございます♪

今、これを読んでいらっしゃる方

本当にありがとうございます。

Ameba関係の方には特に・・・

たくさんの方に読者登録して

いただいているのに

わたしのほうから伺う機会が少なくて

・・・・・本当に申し訳ないです!

来年はもうちょっとがんばりたいと思います

こんな管理人ですが、来年もお付き合い

していただけると泣いて喜びます♪

・°・(ノД`)・°・




多分、これが今年最後のアップになります

ではでは、まったりと・・・(謎)


300003

遅く起きたわりには日が低い・・・

もっともいつもは暗いうちに

犬太郎と来夢の散歩なので

これだけ日が昇ってる状態での

散歩も珍しい・・・

明日もこの時間にしようかな・・・

気温も高いし・・・(`∀´)



で!

散歩から帰ってご飯を食べたら・・・

これだ!(*^o^*)



遊ぼう!遊ぼう!・・・の連続

はいはい、遊びましょう♪




300020

ちょいと一休みの犬太郎・・・

暴れすぎ!(*゜▽゜ノノ゛☆





シャワーにしましょう♪




犬太郎と来夢はシャワーが

大好きなので・・・

犬太郎は特に顔にかけられるのが

大好き♪ 自分からあたりに行ってます♪






300029

風呂上りの犬太郎・・・

なんか、ぐったりしてますが・・・

疲れたのか?




300045

来夢もきれいさっぱり♪


300054

ストーブの前で乾かしてます♪

あんまり、暖まりすぎるなよ!





プリンターのインクがなくなったので

ちょいと買い物へ・・

その帰りに本屋へ

最近、忙しくて漫画読む時間が

無かった・・・買いそびれていた

単行本をまとめて購入!

欲しかったけど在庫なかったのもあり・・・

とりあえず、あるものだけ・・・


300055

特に好きなのが


300056

荒木飛呂彦の”ステールボールラン”

”ジョジョの奇妙な冒険”の

アナザーストーリー的な話なんです

めちゃ面白いです!

”ジョジョの奇妙な冒険”から数えると

既に100巻近くになっているのでは・・・?

もちろん、わたしは全巻持ってますが・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




先日のTOKYOエンデューロの記録証に

間違いがあったため、本日、訂正版が

送られてきました♪

026-2


027-2

これが正しい記録証です!

このブログの親HPである

犬太郎が来た! ”に

レース結果のページ

新たに作成しました。

今まで参加したレースの全記録を

アップしてます!


230039

はい!ここまで読んでくれた皆様

本当にありがとうございます♪

今年のアップはこれが最後になりますが

来年も自分のペースでまったりと

行きたいと思います・・・

お付き合いいただければ・・・

来年もよろしくです!

では、皆様 良い新年をお迎えください♪

   (*⌒∇⌒*)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬太郎

性格は凶暴・・・

。(;°皿°)



普段はおとなしいですが

知らない人にはものすごく警戒します・・・



290021

「ガルル ル ・・・・」















この性格がなかなか治らない・・・


290022

「アンギャ~!」















普段はかわいいのにね・・・・


290011

この犬、凶暴につき・・・

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログのトップを書き直したのでついでに・・・p(^-^)q

今までの経過というかなんというか・・・

旦那@管理人の人となりが少しでもわかればいいかな・・・と


   星


2002年1月 最初のHPを作成

        競馬予想サイトであり参加型だったので

        最盛期はアップするのに大忙しだった・・・

その後、いくつものHPを立ち上げては潰す・・・の繰り返し

漫画HP、映画HP、討論HP、会員用HP(なんの?・・・秘密!)



2003年春 たったひとつのフラッシュアニメが人生を変えた♪


森野あるじ

         偶然見たこのフラッシュアニメの音楽がめちゃめちゃ気に入り

         調べた結果、インディーズバンドのCUBE というバンドである

         ことがわかり

         CDを購入・・・素晴らしい! これがアマチュア?

         ライブハウスに足を運びその魅力に完全に取り付かれる・・・

2004年2月 インディーズバンド応援サイトとしてBAND AID

         立ち上げる


band aid 2007

2004年3月 本来やっていた競馬サイトを閉鎖!

        アップに時間がかかるという理由もあったし

        ”アラシ”が訪れるようになったので参加者に迷惑が

        かかる前に・・・閉鎖!

   虹

ライブハウスに行った回数・・・

   2004年 14回

   2005年 8回

   2006年 7回

あくまでもBAND AID でライブレポしている数です

実際はもう少し多いですが・・・

   ラブレター
2004年11月 犬太郎が来る!

2004年12月 犬太郎が来た! を立ち上げる


犬太郎が来た 2007

2006年1月 旦那@管理人、ロードバイク購入

        それまでのマウンテンバイクを捨てて

        ロードバイク一本に集中!


旦那 2007



2006年5月 筑波4時間耐久レースにてレーサーデビュー!

        現在までに5戦を走りぬき・・・ロードバイク元年となる!





    星


犬太郎と来夢 2007


なんともとりとめもない文章になりました・・・

すんまそん!

もっとちゃんと書ければいいのですが・・・

ま~、少しでもわかっていただけるのであれば・・・

今後もお付き合い願います♪

(#⌒∇⌒#)ゞ









いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

年賀状・・・

作ったぞ~!!!

終わった・・・


疲れた・・・


来年はもっと早くやろう!と誓いました・・・

(=⌒▽⌒=)

(絶対、来年・・・わすれてるだろうな・・・)












230001










Tokyoエンデューロ2006 記録証

届きました・・・




ときょ023















順位などは速報で知っているのですが・・・

一番知りたいのは・・・

 こちら
  ↓

ときょ024

ラップ表・・・

全周回のラップが記載されてます・・・

あらためて見ると・・・11周目くらいから

一気にペースが落ちてますね~・・・

( ̄Д ̄;;

まだ、1時間44分じゃん!

あとは、落ちる落ちる・・・・

もうちょっと体力つけないと・・・

駄目ですね・・・(=⌒▽⌒=)














230009

このブログ・・・

画像表示をオリジナルの大きさで

表示できるようになったので・・・

今回は試しにやってみました・・・


230011

どんな感じにアップされるのかな?


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

27001


( ̄ー ̄;

さ・さすがに・・・

これ以上遅れると

元旦に届くかどうか・・・?

今日はマジメに年賀状造りをやってます!

ヽ(;´ω`)ノ



よって、特にネタはありません!

・・・ってことも出来ないので・・・(?)

犬太郎が来た!

でやっている犬太郎画像集からひとつ・・・

犬太郎全仕事 2004.12.16

生まれて1ヶ月の犬太郎です♪



みなさん、年賀状書きましたか?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。