犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
また、チャンスを逃した~!

( ̄Д ̄;;

動画として撮りたかった・・・

30013


ストーブをつけたら・・・

一生懸命、自分の布団を運んできて

暖める犬太郎の図・・・(-^□^-)

かしこいんだかなんなんだか・・・?



30002

「暖かい~♪」

って感じで二人で暖まってます!

あんまり、暖まると

去年みたいに皮膚炎になるから

気をつけようよ!

温度は控えめ・・・

ファンの回る時間も最短時間にしてあります。

人間としてはちょいと寒いけど・・・

我慢!♪


30004


ってゆ~かー

犬は喜び庭駆け回る♪・・・

じゃないのか・・・?

無いだろうな・・・この感じでは・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












30018

甘ったれブーの来夢・・・









30021

AYUの8thアルバム

今日届きました♪

これから聴きまくります!

ではでは!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも近くからフラッシュ撮影したため・・・




260015


まるで、別人(別犬?)のような顔で

写ってます・・・(笑)

なんか・・・なさけない顔やね~・・・

   てんとうむし

デジカメの調子が悪い・・・

のが原因なんだろうけど

フラッシュのタイミングがシャッターと

ずれてるみたいなんです(T_T)

今のところ、新しいデジカメ買う余裕無いから

しばらくは我慢だな・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。