犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
8260040

もともと、気性の荒い犬太郎ですが・・・

最近、急に怒り出す!

なんとなく理由が(ひとつ)わかった!

爆弾

来夢が粗相をして、俺が来夢を怒ると・・・

犬太郎が怒る!

もしかして、来夢をかばってるのか?犬太郎・・・

おっ男だね~♪

犬太郎の以外な一面を見た気がする・・・

8260041

尻にしかれてるようでも・・・

やるときゃやるな~犬太郎♪

あじさい

でも、相当ストレスたまってるだろうな・・・

抜け毛がすごいぞ、犬太郎・・・

大丈夫かな~?

てんとうむし

8260026

ふたりのルール・・・

”相手のご飯を横取りしない!”

自分のお皿からしか食べません!

なんか、不思議・・・o(^-^)o















くつろぎの犬太郎・・・

8240006

犬太郎は階段の上り下りを自由自在にできますが

来夢は階段を上れません!o(^▽^)o

そんなわけで、一人になりたいときは

二階の俺の部屋に来てくつろいでます・・・・

「お疲れさん♪」

でも、来夢がちょっとでも吼えると気になるのか

1階に下りていきます・・・

けなげだ~(ノ_-。)

音譜














今のところ・・・

犬太郎は来夢が大好き♪

でも、ちょっとうざったい・・・・

でも、一緒に遊びたい♪




来夢は犬太郎が好き・・・

でもちょっとうざったい(お互いにかよ!)

「おとーさんはわたしの物よ!」



ってな感じですかね・・・

お互いに好きそうなんですが

最後の一線が・・・(謎)
















j0s

サイクルベースあさひ(16号線沿いのあの店です・・・)

の企画での自転車での日本一周

の経過です。

滋賀県のJUNNER さん

順調に飛ばしてるようです・・・

現在北海道を南下している最中かな?

j12s

宗谷岬












j13s
















j15s

旭川のラーメン屋














うらやましい♪

時間があれば俺も行きたい

日本一周♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふたり一緒の散歩もすっかり慣れて・・・

とても楽しそうです♪

830056

もともと歩くのがめっちゃ早い犬太郎ですが

来夢も同じスピードで歩いてますね~・・・・

早過ぎないか?

ほとんど”早足”ですから・・・

8300055

大きさだけ見てると

どちらが男の子か女の子かわかんないですね(`∀´)












と、いうわけで・・・

今朝撮ったお散歩動画です



正面から撮れないのが残念!

すごく楽しそうなんです♪












8300059

いまだに二人そろったベストショットが撮れない!

( ̄Д ̄;;

いつになったら撮れる事やら・・・









話は変わりますが

ミキテイのHPが正式に閉鎖になりました

本来の目的のチャリティも無事完了して

しばらくは学業に専念するためだそうです。


mikity

彼女の才能が花咲くにはあと8年は必要だと思います。

(たぶん、次のオリンピックには間に合わない・・・)

待ちますよ、私は!ドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0191

今日も始まる・・・(*^ー^)ノ














0190

じゃれてる・・・?














0193

ガルル・・・














0195

(来夢かよ・・・?)














0196

オラオラ!」・・・来夢です!( ´(ェ)`)

助けて~!」(犬太郎です・・・)












0197

反撃開始!













0201

どうだ~!!!













0200

「ゼイゼイ・・・・参ったか?」

「参りました~・・・」











0196

と、見せかけて~・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














0202

女王様とお呼び!!!

「すんまそ~ん・・・」












0208

「ゼイゼイ・・・」

「ゼイゼイ・・・」

「今日はこのへんにしときましょう・・・」











8240001

「おとーさ~ん。疲れたよ~・・・・」














(なさけねーな、犬太郎は・・・・・・・・・・・・・)







ドクロ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~と・・・

昨日からPCのセットアップを続けています( ̄ー ̄;

現時点で70%くらいの復旧率でしょうか・・・

(疲れてきた・・・)

HPのアップができる状態になったし・・・

ブラウザはFIREFOXに設定

メーラーもTHUNDERBIRDに設定

基本データの移行もほぼ完了

あと一息です・・・

今日はここまでにして続きは明日・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

8250009

道草を食べる来夢・・・

本当に食べてます!

彼女の日課だそうです。

選んで食べてる・・・(^~^)








8250023

う~む・・・

犬太郎よりでかい!











8260042















8250007

インストールするソフトは

あと五つくらいか・・・

グッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
復活~!

8270044

新しいPCを購入しました(*^ー^)ノ

現在、セットアップ中です!

ネット環境は復旧しましたので

これを書いてる・・・です♪

大きな液晶はいいですね~♪






8250024-s1

犬太郎の憂鬱は続いています・・・・














8250024

完全に来夢に主導権を握られました・・・

(なさけね~・・・)

詳細は後日!










8250010
















今日は

鮎の塩焼きを食べに

ブラッとポタリング!

pa0129

あまりの旨さに感動・感激!♪

ここまで、走ってくるかいがあります!

(どこだ?・・・

・・・・・・・・・・内緒です!

あまり知られていない店なので・・・^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。