犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
nken1

久しぶりに犬太郎をお風呂へ・・・

nken2

サラサラ・テカテカですドキドキ



今日はたまたま早く帰宅したので・・・

犬太郎をお風呂(シャワー)に入れました♪

さすがに2週間くらい入れてなかったので

汚れてること・・・

   ★

て、ゆーか・・・

犬太郎をお風呂に
入れられるのは俺だけ?


そこが問題のような気もしますが・・・ハートブレイク















new1

新サドルが届きました♪

うわ!めちゃ軽い!!!!!!!!

160g・・・

今のサドルより170g軽量化・・・

セッテインングが後日!





new2

レインジャケット!














new3

キャップ!

なんか、想像していたのとはちょいと違う・・・

これは、ハズレかも・・・UFO









new4

ボトルゲージ

(まだ使用していないのでコメントできず・・











atamakakusite

鼻先だけみえてますが・・・

犬太郎です!












電車


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、脱線ぎみの犬太郎日記です・・・宝石赤

290090
(キューティクルン100%の犬太郎!わんわん

今、しばらくは 自転車ネタが続きます^^

ご勘弁を♪

”富士山”が終われば次の予定は今のところないので・・・

犬太郎日記に集中しますハロウィン







290091

富士山に向けて、やること、考えること・・・

たくさんあるんです!

準備も大変!

練習もしなきゃならないし・・・

時間がいくらあっても足りない!!(´Д`;)ショック!

   ★

そういえばボトルゲージを1個だけ買ってきました

ほとんど衝動買いですが・・・

(どこのメーカーだ?)

吸い口の感じが良かったので・・・

(画像は明日)

そして、注文していたサドルも明日届くようです。

楽しみ・・・・

(期待を裏切らなければいいんですが・・・)

晴れ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろと考えていたら眠れず・・・

Mt.富士のランニングプランをまとめてみました

ヾ(@^▽^@)ノ

032-2

決して無理せず、自分のペースで走る!

目標は2時間!

昨年の全選手の平均は1時間51分だそうだから

初挑戦のわたしには

これくらいかな?・・・と

1合目までの急坂はスピードを押さえて

それ以降、勾配にあわせて

速度を決めて走る予定!

さてさて、どうなることやら・・・

   ★

バックアッププランとして

2時間15分のパターンと

2時間半のパターンも作ってあります^^;

   ★

そういえばボトルゲージまだ買っていない!

早く買わなくては・・・( ̄Д ̄;;



メラメラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやおや?

HPでは28日発送!

になってたけど・・・

今日じゃん!

ま、いいけど・・・

結構、みんな気をもんでるのです・・・

あと、2週間も無いのに

案内状が届かない・・・^^;

事務局にも問い合わせが多数あったもよう

HPにて28日発送のことを知らせてましたね・・・

0056

          ↑
(おあずけをくらってる犬太郎の図)













028-2
     ↑
ゼッケン引換券

5189です!

^^;









029-2
        ↑
選手用駐車券

富士急ハイランドかよ~・・・

結構、早く申し込んだつもりだったけど・・・

ドギーパーク駐車場・・・取れませんでした^^

(来年はもっと早く申し込もう・・・・)

ちょっと遠いな~・・・

関係ないといえば関係ないけど・・・

(そんなに気にするほどの距離じゃない!^^)




030-2
     ↑
案内状・・・シンプルでいいです!♪














さてさて、当日のもう一つの目標!?

朝生つぐみちゃんデザインの

「のぼっとく?T」

限定300着・・・

ゲットできるか?

ドキドキ


0054





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。