犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
以前にも紹介しましたが

犬太郎の散歩は・・・・

早い!

5007g



もの凄い速さでシャカシャカ歩きます!











5005g

ま~、健康的でいいのだろうけど・・・

一緒に散歩するこちらの身にもなってくれ~^^

(無理か・・・)










5003g

そのくせ

自分の都合で急に立ち止まるし・・・^^

極端・・・













60025g

最初の頃は同じコースを30分かけて歩いていたのに

今では、同じコースを15分くらいでかっとんでます!

かっ飛んでる動画はこちら

^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CDジャーナル3月号で

OZ が招介されてます!

oz-2

しかし・・・

男性ユニット・・・とは?

これ、書いた人

間違い無く

このCD聴いてるけど

勘違いしてます!!!

(怒!)



ま、それはそれとして(?)

音楽的評論としては

ベタ誉め・・・なので許すか(いいのか?)



IZAMUやらTWO-MIXとの比較が

出てる・・・のは・・・

これ書いた人

たぶん、俺と同年代だと思う(笑



TWO-MIXって

みんな知ってるのか? ^^













60013

旦那   「犬太郎!」

犬太郎 「何?」











旦那   「虫歯 調べよう・・・」

犬太郎 「?」


60014
















犬太郎  「アンギャ~!」


60016

旦那 「よし!虫歯は無し!」 ^^














犬太郎 「まったく、も~・・・・」

60021






^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30015

なぜに、俺のフトンで寝ている?

犬太郎・・・

30016

家中・・・犬太郎の毛だらけ^^;

ソックスの裏見ると

犬太郎の毛がたくさん^^

抜け毛、多すぎないかい?犬太郎(笑

30011

俺の机の上・・・

^^;

30010

PC周り・・・

^^;





少しは片付けろっ!・・・てか?


30009

ま、こんな感じ・・・(笑










で!

10005

お前はなぜに、いつも俺のヒザの上にいる?





^^;




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知1!

筑波春の4時間耐久レース

にエントリーしました ^^

(正式には3月に入ってからですが・・・)

日時は5月21日(日)

筑波4時間耐久レース

suzuka01

suzuka02

このコースを走ります!^^

suzuka03














告知2!

Mt.富士ヒルクライム

にエントリーしました!

日時は6月11日(日)

Mt.富士ヒルクライム

hirukuraimu












限界まで走りまっす!♪

^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。