犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:
一息ついていたけど・・・(笑

また、忙しくなりそうです^^

1200911

ま~、ヒマをもてあましてるようでは困るので・・・

しかし、極端ですよね~・・・

ここ数日は早めに帰宅していたので・・・





120021

犬太郎の”定位置”(お気に入り?)

ヒザの上・・・

「重い!」

痩せたとはいえ4.8Kgあるので

ダンベル1個乗せてるのと同じ!

10分も同じ姿勢してるとしびれてくる!

「ま、いっか♪」












129005

汚れたチェーン・・・












120096

こんな感じでセットします。

中のは洗浄液が入ってます。

左手で持って、右手でペダルを回せば

洗浄完了♪







「すげ~!綺麗!!!」

もう手放せません!♪

(洗浄後の写真、取り忘れた^^;)

超優れものです!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
郵便ポストの向き

先日、どこかのネットニュースで見たのですが

どこだったか忘れて・・・^^;



郵便ポストの投函口が車道に向いているのがたくさんあって

投函するために歩道から車道に出なければならない

非常に危険!だという内容でした・・・






我が家のすぐそばにあるポストも車道に向いています^^;

確かに危険です!

あまりにもあたりまえに観ていたので

今まで気がつきませんでした^^

^^;

ヴェルディ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんまり(ここでは)紹介してませんが

犬太郎は・・・

世間一般で言うところの

”良い犬”ではありません・・・


番犬としての資質が強すぎて

わたし以外の人にはなかなか

なつきません・・

0053-g



管理人のシツケが甘かった・・・

と、いうことです

現在でもシツケは継続中・・・



0051-g

わたしと一緒の時はおとなしいんだけどね・・・(笑

















0062-gs

どうしても欲しくて・・・^^;

本日購入!♪

7000円です!

(なんで、こんなものがそんなにするの?)

わかる人にしかわからない付加価値というものがあるのです。

0065-gs

明日、使ってみます♪

詳細は後日・・・



^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0038-gs

久々に飲み会だったので

すっかり遅くなりました・・・

とはいえ帰宅したのは22時頃だったので

そんなに飲んではいないか・・・^^



たまには外で飲まないとね・・・

気分転換も必要ですよ!



眠いので寝ます!

ではでは・・・



0038-g

^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。