犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

今日の”ぽちたま”を見ていて


思った・・・・


犬太郎は(やっぱり)


アザラシに似ている^^


0010g


耳が無くなれば・・・


まんまアザラシです(笑










40034

   「僕はアザラシじゃないやい!」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ご存知とは思いますが・・・


”危ないことはしません!”(笑


60017


ピラミッドも、これで完成形です!(笑


私達の頃は


一番上の子は立ち上がって


両手を広げてましたよね・・・




時代の流れか・・・




60018


なんとも、拍子抜けしてしまうのは


まさか、俺だけでは無いはず・・・・^^






どうしたらいいのでしょうか?









60031

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も犬太郎がいる

60027

たぶん、明日もいる

60028

変わらない生活が続く・・・・

60030
















もうすぐ11ヶ月です。

寒い季節に生まれた犬太郎が

1年の時を経て

ふたたび、寒い季節に入ります。

我が家に来た時

毛布にくるまって泣いていた

あの頃の面影は・・・^^



11月1日生まれの犬太郎

もうすぐ1歳です。

1年一緒にいるんだね・・・

おかげさまで毎朝早起きになりましたよ^^

朝の散歩は欠かすことなく・・・(雨の日以外は・・・)



変わらない生活はまだ続く・・・

続く幸せ♪


^^
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。